BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

犬とリハビリ。

退院直後。 ロシアの方に労わってもらう。 ギブスとカラ―と顔毛 ⇒ スッキリ。 こんばんは、私です。 おかげさまで、次男maroneくんのリハビリは順調。 骨を折った腕、ついて歩けるようになっています。 私もなんやかんや、当面は再度、リハビリ生活。かも。 …

とうに日の暮れた公園で、Indiaの方と語らう会。

こんばんは、私です。 (それでも)そこそこは「事」にさっさと区切りをつけて 好きなこととか楽しいこと、興味を持つことや共感を得られそうな文字列。または体験。 ”平和” な日常に、戻れたらいいなって、思います。 それこそ、私自身が、見て見ぬフリをし…

11月19日から横浜はMM地区、point×5イベントです。 (除QS。to-kyu故)

「半額」のseal が貼られた ”一人鍋セット”。 会計を済ませ、スーパーの外で待つ、犬の元へ向かう。 わずか数分の留守を、きゃっきゃと喜ぶ彼。単純が極まりない。 換言すれば、まあかわいい。それなりに。 野菜を切る手間を省いた鍋セット。 せめてもの抵抗…

冬に食す、kiriのアイスバーの魅力。

「自分は、(もしくは)自分たちは、正しい。」 と思い込みがちな人間って、怖い。 (己を鑑みても)思います。おはようございます私です。 でも、そういった”横暴さ”って、必要悪なのかな、とも思います。 それこそ動物をみても生物をみても、己の種を残す…

中韓との関係性と、警部補さんに説く。(己外の事柄、誰もがなんとでも)

こんばんは、私です。 昨日?本日?は、神奈川県警は某課の警部補さんと、 日本と中韓の関係性、または家族関係について、絡めてdiscusさせて頂きました。 それぞれ、他国や他者にはわからない、難しい事柄であったりします。 双方の言い分、立場、思惑があ…

スタバで¥5000チャージすると、1000円分のdrinkが貰えます(12/25まで 一部地域のぞく)

こんばんは、私です。 おかげさまで次男(トイ・プードル)の手術も無事に成功。 術後も今のところ良好な模様で、一つ安堵の、今晩です。先生ありがとう。 追ってのリハビリ&サポートこそが、彼の今後で、すごく大事・・・ さて、今日は何を書こうかな。 こ…

私が、はりねずみを、好む理由。

おはようございます。私です。 気温が下がり、肌寒くなってくれば良いこともあって。 足の間に長男・猫、左の脇に三男・犬。 仲良く、いや互いに暖を求めて、塊になって寝ていました。起きましたおはよう。 (左が三男、右が入院中!) 猫と黒いの。二人はけ…