BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

heyみんな元気かい?

こんばんは。 私は元気です。そこそこ。落ち込んだりもしてたけれど。 おかげさまで、だいぶん調子が上り調子。 今週は早くも手続き系を三件ほど済ませて参りました。 免許更新、職安、区役所での諸々。 行かなきゃ行かなきゃ、と思っていたものが、要は先送…

今後に向けて、形を考える①

こんばんは。 本日は犬たちの散歩をしっかり行ってあげられました。 二人の仔犬たちは順調に成長しております。とっくみあったり、変なモノ食べそうになったり、夜寝るときはぴっとり来てくれたり。パパとして大変な部分もありますが、そうではないモノもた…

謝々。

こんばんは。 本日は鎌倉へGO。淡々と散歩して参りました。 5時間くらいは歩いたかな。ハイキングコースを梯子で二件。 住宅街で迷ったり、山の中で迷ったり、 「あ、これ日が暮れたら終わりやな」って崖がスレスレだったり。 そんな鎌倉の裏の?顔を堪能さ…

なんとなくわかってきたこと。

なんとなく諸々が上手く回り出して、”元の自分”を取り戻した感もあって。 でも、なんとなく「ちょっと様子がおかしいかも?」と、なってきて。 気が付けば、ひきこもりと揶揄されてもいたしかたない状態が一月半。 ・・・ようやく、そこから浮上してみようか…