BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

嘘をついた日は、素直になりたくもなる。(my blood isn't include Romanee)

おはようございます。私です。

 

 

「玄関(核家族)」

f:id:shatam:20151003074415j:plain

 

 

「わるきー。」

f:id:shatam:20151003075020j:plain

 

 

「そういう日も在る」

f:id:shatam:20151003075037j:plain

 

 

「ベルガモットとベルモット」

f:id:shatam:20151003074938j:plain

 

 

「同じ月」

f:id:shatam:20151003075052j:plain

 

 

” 曖昧なことだったり、やさしさについて考え出したら”

” 頭の回路からまって、眠れなくなってしまうよ”

 

 答えが出ないことを考えることは、

 答えが出ないことに、まるで悦に浸るようでも有り。

 

 

” 嘘をついた。(そんな)日は素直になりたくもなるから”

” 決まりごと忘れて、見つめていて(ね)”

 

 一人身は楽です。

 

 どこかしらすら属さない、拠り所の軽薄さは抜きとして。

 ”自分ルール”に、誰かを困惑させることも、無いからね。

 

(引用:「ロマネ」フジファブリック)

 

【iTunes Prevew - ”Romanee” by Fujifabric】

  

 

 

 

でもね、他人さまに”大事に”してもらう経験を踏むと、

そうか、自分でも己を・・・って、少しは、思ったりするんだよね。

 

 要は先の9月。

 

初めて、国内では初めてマッサージ屋さんに行ってみたの。

いかがわしくないアレね。そしてなぜ言い直したのだろうね。

 

 そう。

 

で、ガタイのたくましい方が、懸命にほぐしてくれようとするわけです。

(なんでこの人、私に対して? いやお仕事やし対価はお支払いする。but... )

 

 契機の一つだったかもね。

 

 

すいません。

言葉や内容を、ぼやかしながら適当に書いてみる悦びnow。

 

たぶんこのblog、釣りで言えば釣果をあげる為のモノではない。

糸を垂らして、その間をまどろむかのような、つかの間の休息と解放です。

 

 まだ、魚さばけないから、touch&release。かな。

 

それでも今度、釣りそのもの醍醐味を、教えてもらえそうな予感もあって、

そういった、”目先の”楽しみと、どなたかが己に時間を割いてくれる予定は、嫌いでは無い。

 

 本日は待ちに待った土曜日。

 

予定のない、予定を整理する必要も無い一日。

悪くはない。興味は深い。ゆっくり休んだり休まなかったり、してみます。

 

それでは皆さま良い旅を。

内容なんてね、そうそう無くてもええんじゃないかな?

 

そんな気もするよ。

いつも、そうやって己以上であろうとしてたらさ。うん。

 

ではではまたね。CUです。

 

shatam