BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

宝くじが当たったら、ナニに使いましょう? part2 (Taka-Nani P2)

こんばんは。夜分の私です。ども。

 

書きたいことがたくさん。やりたいことも、同左。

 明日から、ようやく、 freelance に戻れます。

 

この解放感と悦びは、明日になれば所属を持たない心許なさ

 夜更け過ぎには、まだ、変わっておりません。静かで、心地のよい、今です。

 

 

というわけで。

 

 

51万円当たったら、何に使う? (貯蓄と運用は除)

 

 ①にしこり君 推奨マットレス → ¥140,000

 ②hysの地味なcoat → ¥60,000

 ③NYC,bond9のアレ → ¥30,000

 ④月の食費を1000円/dayで上乗せ → ¥30,000

 

やだ、まだ25万も残ってる。

 

 ⑤部屋の壁に通り穴 Reform → ¥4~110,000

 ⑥エメラルド天然 Ring → ¥120,000

 ⑦残りでPANDRAさんのチャーム&ブレス

 

 

if 月の食費を 7000円/day ↑ にしちゃったら、

 生活レベルを落とせずに借金苦に陥るセレブリティさんと、friendになれそうagain。

 

・・・まっしぐらネガティブ系な私も、

ときには、くだらない妄想もしていたり、します。with black russian.

 

 

f:id:shatam:20150903071230j:plain

 

 

ちなみに、このQ.  たまに使用します。

 相手の方の趣味嗜好、人となりを把握するtoolの一つとして。

 

 そっからゆくゆく、広げやすいこともあるよね。話。

 

カイゴの現場で、お客さん相手によー使ってました。孫や家族にあげるの無し条件付加。

反応重めな方には、幾つか用意して、選んでもらうの。⇒ え、それ先ですか!?

 

toka,ne. まあまあ楽しい。

 調査と分析と、更なる推察は広がるよね、諸々。

 

うん、悪くない。なかった。

 

 

 で、

 

 

いわゆる、”無人島になに持ってくよ?” 的なQ.

 こちらはね、リアリティを欠いてる感あって、使ったことない。かも。

 

 ①辞書を数点

 ②筆記用具

 ③火を起こすモノ

 ④衣服と毛布

 ⑤調理器具と調味料

 ⑥楽器と録音機器

 ⑦Mオイルや保湿系のモノ

 

うん。テンション微妙やほら。挙げたところで。

  sweets系も欲しいよね。あと絆創膏やら湿布やら。。

 

 

 

ただ、人様のは、知りたいかも多少。

同ニュアンスで、もう少し応えやすいQ. を考えてみようかな。

 

 そんなことを考えるテイで、またひと眠り

 

そして、誰に訊いてみようかな。

 

知りたい方は、たくさんいる。

 既に、ではない方も腐るほど今後、いらっしゃるのでしょう。

 

おやすみなさい。

つかの間の自由、解放感とともに。

 

ではではまたね。CU ! です

 

shatam