BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

無題。

おひさしぶりです。

私です。おはようございます。

 

 

”・・・そろそろ限界かなぁ?” 

 

などと、考えていたりする、この頃です。率直な思いは予想の範疇。

 

 

”中略”

(端的に言えば、体の状態が悪すぎだとか、いろいろ悲しいとか、そんな内容を、略)

 

 

でもね、but 嬉しいことも、それなりにありましたこの一週間。

 

なんだろうね、己が世に存在していることを、肯定してもらえた感覚を得られた、そんな事柄。

 

①出だしから熱く語りかけてくれた兄さん。

 同じようなこと考えてて、そっち方面の一定の場所に着いてる、仲間的な彼。

 

②拍手を送ってくれた、中国の娘さん

 歌は、国境や主義歴史や生い立ちを、超えることもあるのだね。謝謝。

 

③馴染みのお店、またはお初な市井の方々

 それぞれ、挙げさせてもらえれば、数限り・・・あるけど多過ぎ。

 

 偏見なく(警戒と観察、または自重は意識して)、人と対するのが私の生き術。

 そして知らない世界や生き方考え方を、知れることが楽しい。おもしろい。好奇心。

 

 アコーディオン、私もやってみたい。あちらのポーカー廻してみたいし傘返したい。

 合いそう、って紹介してくれたとこも伺ってみたい。また車椅子、レンタルさせてもらいたい。

 

 それらの方々と、またどこかですれ違って、こっそり会釈したい。

 

 

 

 

 

 

そして、このように、

嬉しいだとか(悲しいだとか)、感じられる心が yet 有ることは、悪くはないです。

 

でもちょっと、疲れちゃった。かも。

 

彼に、今何したいかと問うてみれば、

「ただ、休みたい。そろそろ、いや休みたいyo」と、応えるでしょう。

 

なので、少し、休みます。

正直、体がもう、動かないです。

 

うん、だからまた、ひと眠り。

おやすみなさい。明日また、よろしくです。

 

ほな、またです。

CU&SU。

 

 

shatam etal