BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

人は敵を作ることで、孤独を回避する。のかも。(I don't know what i think)

ダライ・ラマ○○世さんがおっしゃっていました。

 

 「ある日思い立ってね、NYのhomelessさんに突撃アンケートしてみたんだ」

 「youは何が一番辛いのかい?ってさ。訊いてみたんだよね!」

 「” 孤独。寂しい。孤独。” ...彼はそう、答えてくれたね。よほど、堪えてるんだね」

 

 

こんばんは私です。どうも。

いつぞやのBig issueの記事、ソースは記憶です(意訳は異なっていたら、申し訳ない)

 

そう。

 

そういうことなんだろうな。って、思います。

多分誰しもが、大なれ小なれ、好きじゃないよね孤独。古代の量刑的にもさ。

 

お恥ずかしい話、私はすぐ、ほっとくとすぐ、孤独の暗海に、飲みこまれます。

晴海ふ頭に飛び込みたくなる。わりと。遠いから行かないけど。

 

 「いちょう並木のセレナーデ」

【iTunes Prevew - 「icho namiki no セレナーデ」 from 『楽々々』LaLaLa - EP】

 

 

なんでしょうねもう諦めてる。そういうもんだって、どうにかその日暮らし

 

そして今日がまた、終わろうとしている。

醒めた温もりとともに、誰かが去っていく様を、思い浮かべながら。

 

 

f:id:shatam:20150920005946j:plain

 

 

本日も一日、よく生きました。

 

その筋で名の通ったwritterさんに、シールもらっちゃったyo。しとるお方。

思い切って、話しかけてみるモノですね。フラミンゴT、お似合いでした^^

 

 

 

 

 

私はね、楽しく、話してくれる人、好きです。

なので、私自身、そう在れるように、それを素直に受け入れ(引き出せ)られるように。かも。

 

うん、適当に、今日も寝ます。

おやすみなさい。いい夢、観ても観なくても、しらないよ。

 

ではではまたね。CU !!!

 

shatam