BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

輪になって踊り、孤にもどって、眠る。(Good morning and serenade)

”目覚まし時計を掛けずに寝たら、”

”4時代には起きる、いつもの月曜日。”

 

おはようございます。私です。

 

Title、私の目標です。ここのところの。

要は、「夜を自室で迎え、眠りに就く」ということです。

 

朝はまた来る。今日は始まったばかり...omg

 

現在の私は卵。

FP、ライフコンサルト系であり、金融の人です。今月は。

 

来月は、わからない。今の段階では。

 

ただ、どこかに属してはいたいし、明確に所属(所持)する”安心”は買いたいのです。

私の残された”時間”の対価として。

 

今日はチーズバーガーかな。そしてまた、ひと眠り。

 

 私が今日、出社する理由は、来いと言われているから。

 =その人に、会いたい。いや、会ってもまあ、いいかな、って思う。から。

 

ガラスの30代。壊れそうなものばかり、集めております。

 

 

f:id:shatam:20150914050922j:plain

 

物欲?所有欲?

 

①50,000

zuccaさんのcoat、すごく欲しいのだけど、さすがの数字。

 

②5,000

スワロフスキーさんのボールペン。欲しい&あの方と、おそろ。

 

③12,000

首巻は、ミイラの包帯に使われ、東北は染色屋さんの渾身の一作。

 

④200or6,000

エドガー・ドガさんの、作品。デンマーク?の海洋堂さん的が作製。

 

⑤6,000

ブッダさんかキラーカーンさんみたいな、チャーム。PANDORAさん。

 

 

・・・欲しいモノリストは片手では、指を織り返せば数えきれます。

どれを刺してみよう。Hysさんも、もう一度。養老保険も、私は入れるのかな?

 

あとね、名刺がほしいのです。

1枚8.8円、面はPDFで持ち込みは100枚単位。紙質選べるマーメイド。

 

どなたにデザインを依頼しよう? てめえで作って、みるかな。

私は○○という人間です。(堂々と)名乗りたい。

 

堂まりこさん。お元気にしてはるでしょうか?

 

まあいいや。では二度寝。

リベンジ再チャレンジ組になってみます。後ろ髪をひきづられ隊ながら。

 

今日という日が、皆さまにとって、シアワセでありますように。

そしてそれを私に、分けてもらえたら、幸い。

 

ではではまたね。

inspire 志村正彦氏、その他もろもろでした。

 

ほな!

しかし!

まいど!

 

shatam