BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

どこかがポンコツ。かも。(I like Salt & Paruru)

おはようございます。私です。

 不肖私、この2カ月で、2名の方に、拒絶の意思を表明して頂きました。

 

ただ、一つ、伝えさせて頂きたいのは、

 

私は、この世界には存在し、その証明をする権利は、有るはずです。

現行のモノに照らし合わせるならば。

 

加えて、他者を"侵害”することは、心外で有り、私の信念とは異なります。

 

依って、教えてくれて、ありがとう。

伝えてくれて、ありがとう。ございます。

 

ではでは着替えて、出社です。

みなさまも良し悪しな今日、ぜひ、お過ごし下さいませ。

 

ではでは、また。

 

 

【今こ】 

Feel Like dance /globe

 

Today is like dance. (i feel,now)

 

CU !!!