BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

後悔は、先に立つことはない。(That's the way it is)

おはようさんです。私です。

 

”人に伝えたいことは、自分に言ってあげたいこと”

指摘や怒り、評価や気付き・・・諸々と、上記の要素があると考えます。私は。

 

「昼休みはしっかり休むんだよ。休むって重く考えず、別のことする社外に出るでもさ」

「今は間に合ってるんじゃないのかな? 欲求が薄いのは、脳が自身に専念したいのかもよ」

 

「ふざけんなよ。(俺はちゃんとやってんのに)ちゃんとやれよ!」

「デート先考えるのめんどいなら、地元の駅に呼んでみるとか。お互いに、順番にさ」

 

f:id:shatam:20150823053932j:plain

 

人と会って話すとさ、気付かされること多々あるんよね。

相手の言葉しかり、己から出てくる言葉しかり。

 

 

「営業は、そら相当きついことあるよ。例えばさ・・・」

「キミが思っている以上に、ストレス耐性の基準値下がってるかも。俺はそう。だから気いつけてや」

 

友人って、ありがたいです。

 

それぞれに依って、共有出来る部分があって、

それぞれにだけ交わせる言葉があって、同じ言葉でも、その人から言われると”入って”きたりさ。

 

本日は日曜日。

久しぶりにゆっくり休みつつ、適当に家のことでもしてみ・・・るかも。

 

Sunday peopleな皆さまも、よき今日をお過ごしくださいね。

(良かろうが悪かろうが知りませんけどね!)

 

ではではまたね。

 

 

【今こ】

 

「メロウ」sleepy.ab

 

後悔は先に立つことは無い。

歌詞中の「キミ」は、彼にとって大事な人であり、はたまた己自身。かもね。

 

忘れていくことで選んだ強さなんて、要らない。

・・・ときにはね。

 

ほなまた~。