BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

ご教授を希望させて候。(I'm Only Sleeping)

おはようさんです。私です。

 

昨日は入社書類一式受け取り、(中略) 夜に親戚の方に保証人印を頂きに。

(午前三時起き、can not二度寝&合間で脳をあまり休められず)

 

・・・うん、けっこうアレな感じでした。so tired of my brain omg...

 

 

今日も通院&区役所。

部屋とカバンと日常の過ごし。の効率化、書類を今日中に記入。。

 

・・・たぼう。なのは有難いことですね。はい。

 

そして、現在の躁的部分。自分だけでは無いことが心強いです少し。

ブロガーの方、open枠で適応しようとされている友人、国内外にきっとたくさん、おる。

 

(vs脳の疲弊&こういうときの対処法)

(貴自己流だとしても、何か所持されている方いましたら、ご教授頂ければ幸いです)

 

(薬以外。特に通院とは縁を持ってない方も、もし何かあればぜひ・・・)

 

f:id:shatam:20150819060842j:plain

 

うん、また倒れんように。

ご祝儀頂いたり、方々で応援してもらったので、さっさとリタイアせんように。

 

やることあっても、コツコツと。

無理なく、最低限で、今日も過ごします。

 

皆さまも週の中日、ほどほどに手と気を抜きつつでお過ごし下さいませ。

それではまたね。

 

 

「The Beatles - I'm Only Sleeping」

 

リボルバー好きです。特に。

音も歌詞も(2割くらいしかわからんけど)、さすが。

 

音楽界の手塚治虫さんのようだ。火の鳥でも読もう。

ではでは、またね~