BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

Honesty is hardly ever heard (from me)

おはようございます。私です。

 

本日は8月15日。

今、こうやって、例えば私がある程度の平和な環境にいられることに、感謝します。

 

戦争や国防の話は、主義主張に依って、難しい部分こそありますが、

せめて身近な人、縁を持たせてもらった人、これから縁を持たせてもらえる人。

 

私なりに、尊重というか思いやりと言いますか、持ち続けようと考えます。

 

その昔、お世話になった某国では、貧窮の危機に瀕していたり未だにテロが頻発していたり。(戦争とテロは異なるけどさ)

右も左もよくわからない人間なりに、現在の平和な日本が、好きです。

 

今日も朝から息子たちはテンションMAX。

おはようからおやすみまで、元気いっぱいです。

 

手が掛かり過ぎ・・・ふぇぇぇと思いつつ、朝の散歩一周はAM6:00が日課。

 他頭飼いは想像してた数倍のアレ(ケア面・しつけ・money等)ですが、楽しいこともたくさん。

 

近隣の方にも、坊やたち、かわいがってもらえて、嬉しいです。ありがとう。

 

今日も、一日、過ごします。with calm down.

みなさまもそれなりの週末をお過ごしくださいね。

 

ではではまたね!

 

【今こ】

www.youtube.com

 

あねすてぃ。is such a lonely word.

And mostly what I need from me.

 

す、素敵な歌詞やん。音楽は、だから好き。

 

英語をリトル勉強中。

・・・ほな!