BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

ヒモに短く、タスクに長く。

おはようございます。

「趣味・特技欄」にYogaだとか載っけちゃう私です。どうも。

 

今回はこんなお話を。

 

・・・投稿欄に向かってから考えます大体。

書きながら考えて、考えながら書いて。like a 脳内のデトックス。

 

そんな用途でコチラの場を借りています。

立ち木のポーズやタバコ吸うのと、同義です(ともに人様にお見せするアレではないですね。。)

 

そう。

 

その昔、10年くらい前かな、私はヒモと揶揄されて致しかたない時間を少々過ごしていました。

そんな大層なモノではございません。一応は稼ぎはあって、でも3:7くらいで、毎日をともにしてくれる方が、いたり、しました。

 

当時のメイン収入はギャンブル。主にパチスロ。

その後は介護業界に就職。次はブランク空いてペット業界。

 

・・・それぞれのお話を、少し書いて(思い出して)みようかな。

そんな気分の今朝です。おはようございます。

 

なんでしょうね。

 

いい年(33)こいて、道を絞り切れていない己が情けなくもあります。

ただ、その分、色々な意味で、私なりの経験もブランク間だとしても、有るのです。

 

誰だって、そうだよね。

 

それこそ大なれ小なれ、悩みや葛藤なんて、誰しもが抱えることで、

それらに依って好転するのも後退するのも、誰しもがてめえ自身の人生で。

 

だから別に、立ち止まっても後退しても、良いのだと思います。

いつかご自身が、穏やかにor情熱を持って、過ごせる日々が、来るはずです。

 

その為にはね、やっぱでも苦労とか克服とか、せなあかん瞬間って、あるよね。

 

・・・。

 

(採用未通知)ですが、某資格が求められるお仕事に就けるかもな私。まさか。

 

勉強なんて、何年ぶり何十年ぶりレベル。。

SPIの超簡単な二次方程式がギリギリで解けたくらいの現在学力。。

 

本日は参考書、某資格の、購入してきます。買ったら満足しそうです。

とりあえず、ぐだぐだだらだら書いてないで、家を出てみます。

 

ではではまた。

皆さま、それなりの日曜日をお過ごし下さいませ。

 

 

【音楽を好きになれた原点な一曲】

 "strawberry fields forever"

 

ビートルズはジョン・レノン。

彼が幼少期を過ごした頃に思いを馳せて作った曲。たしか。

 

歌詞も好きなんだ。途中のベースもいいよね。ぶぅぅん。

 

(でも初めて買ったCDは、布袋さんと小沢健二。その次は内田ゆき><)

(皆さまはどんな音源を初めて手(耳)にしたのだろうか? 気になりつつではではまたねー)