BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

heyみんな元気かい?

こんばんは。

私は元気です。そこそこ。落ち込んだりもしてたけれど。

 

おかげさまで、だいぶん調子が上り調子。

今週は早くも手続き系を三件ほど済ませて参りました。

 

免許更新、職安、区役所での諸々。

 

行かなきゃ行かなきゃ、と思っていたものが、要は先送りにしていたものたちが、

行ってしまえばなんてことは無い。むしろスッキリして、どことない達成感、有ります。

 

用事を済ませて達成感も出て、次は何か楽しいこともしたくなってきます。

要はやりたいなってことが、出てきています。わお。

 

①スナックの昼カラで演歌・歌謡曲を熱唱

②楽しく誰かと話したい。自然体で

③帽子と洋服を見に行きたい。あわよくば気にいれば手にしたい。

 

うん、もう少し元気になりたい。あと少し、お金も必要だ。

 

 

「めんどくさいなーって先送りしてることが済むと、スッキリする。」

当たり前だろうことが、体感して実感しました。

 

そういうことなのでしょう。

 

抵抗のあることを、済ます・乗り越える・克服する。

難しそうであれば、少しくらいは簡単になるように、工夫する。

 

いつかはやらなきゃいけない。

やってみたら、やる前の気持ちとは違う場所にいたりする。

 

そのうち忘れそうなので、覚えているうちに、メモです。

 

ただ、ペース配分だけは気を付けたいなと、思います。

調子に乗ってくるとね、私は調子に乗る。そして倒れる。

 

そういう繰り返しは、ちょっともうしたくはない。

 

なのでぼちぼちと、送ろう送ろうと一月は経った、友人への返信メール画面に移ろうと思います。

 

・・・行間はしょってます。

自分のブログなので、まあ自分がわかればいいかな、って思います。そういう用途。

 

ではまたです。どもです。

 

 

 

「翳りゆく部屋」を連想させられる。