BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

技と音楽と保湿。またはナイススープレックス。(it's for me)

  ” おかしいよと 言われてもいい ただキミの払い腰を ”

  ” ちゃんと受けるまでは ボクは死ねない ”

               ( inspired by spitz "raspberry" )

 

 

おはようございます。私です。

ときに、果実をtitleとしたmusic。皆さまはどのような曲々を浮かべますでしょうか?

 

 真夏の果実、パッション・フルーツ、りんご飴、オレンジ、アムリタ、苺みるく・・・

 

 あとはトライセラさんでラズベリー、林檎さんorびばりさんでりんごのうた。

 くらいかな。ぱっと出るの。(オザケンさんやsyrupさんなど、ありそうで、実はあるのかしら?)

 

 

ええ、本日も、自由に、例に依ってfreedomな当blogです。

  そして冒頭の払い腰、割と本気で、憧れております。

 

 

 (今回の)人生において、遣り残したことは有るか否か?

 

例に依って、相変わらず、気を抜くとそゆことばっか考えている私。

本日思いついたのは、”払い腰”でした。(あとはplay the accordion !!!)

 

 違うんです。受けてみたいのです。

 容易に重心を崩されて、受け身の大事さを痛感してみたい。

 

私も、一応は男であり、格闘技や武術、憧れがございます。

でもやったことないんだよね。観るのはプロレスから始まり、好き。

 

 

そう、先の九月、たまたまご縁を頂いた方は柔道部出身のお方で、

三角締めをorderしたら、払う方が得意だと、仰っていました。

 

 妙な、アルファベット的なアレではないのです。

 ただ単に、好奇心。ぶっちゃけ、一度は受けたいみたいよね。

 

 

氏のジャンピングハイ、Sィリアムス氏のバックドロップ”

” またはマサ斉藤さんde監獄固め、ヴァンダイさんのフック・・・”

 

 それらも受けてみたいんですけど、たぶん死ぬ。すごく痛そう。

 ほどほどが、いいよね。ぶっちゃけ怪我とか、したくはないよね。

 

 うん。

 

私は音楽とプロレスとパチスロが好き。でした。

保湿やら会話やら、人々の機微を垣間見ることも、嫌いじゃない。

 

 

 知らない世界に 触れることも 悪くはない

 

だから今日も、予定を、こなしてきます。

予定が有るって、素敵なことです。(所属を持たない生活は、案外堪えます)

 

 

 my体力、どこまで持つかな・・・

 

本当は、しばらく療養した方がいいような気もしています。

 why? = 体がboro-boro ...omg

 

 そんなに、生き急がなくても、いいんじゃない?

 こうやって、だらだら書いている=お疲れたまってる証。かも?

 

思うんですけどね。

朝もはよから、息子たちとちゃっかり散歩もして、二度寝したい。

 

 でもまあ、好きに過ごします。

 

案外、いろいろ、悪くはない。

そう思えることが、そこそこ、意外と、あることが新鮮です。

 

それでは皆さま、またね。

CU !!!

 

 

f:id:shatam:20151015091352j:plain

 

shatam