BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

さて、今週のshatamさん。(he has three ideas, inspired the next)

おはようございます。私です。

  

【前回までのあらすじ】

”念願の、freelanceに戻ったshatamさん。365日が夏休み=太陽は沈まない?

”わけでもなく、諸々と、処理や手続き各種の必要性、そして詰めに張り詰めていた気の緩み”

”でも、彼ワクワクしてるかもしれない。予定があるって、素敵なこと。かも。しれませんne”

 

 

 

 

ええ、本日は週の中日。

まだまだを迎えるには、数日を跨ぐ必要があるようです。

 

 あかん・・・今日の予定、せめて前日にまとめとけばえかった ...omg

 

近々でぜひ、やりたいこと。

 

 ① 野毛のBARでアコーディオン演奏と、ベリダンを再度観賞する。

 ② 福富町で、借りた傘を返却し、仮装してチャージ代浮かせる

 ③ 同町で、紹介頂いたお店と、CTV店を訪れる

    神戸出身のboysが勤務しているBARにご挨拶、もあったそうだった。

 

ええ、アングラな予定ばっか・・・

 

 ④ フジファブリックは志村正彦氏の曲を、atall 英訳、演奏、歌詞解釈のwritting

 ⑤ 他運営サイトのアフィリエイト広告の選定&設置

 ⑥ 業務利用のクレカと口座、または別スマホの契約と使い分け案の確立

 ⑦ 前職を終えた報告。保証人になってくれたご夫妻と会食

  

それなりにまともっぽいのも、あと10くらいはあるのです。

漢方や東洋医学。それにfishingや湯治とtigers。不動産関係と保険全般、またはデザインや楽器の再学習など・・・

 

 ま、こういうお堅い類は、挙げる必要、無いかな。

 

 

 ふむ。

 まあ、いいのかな。しらん。です。

 

 

ええ、労働者の方、充電中の方、気ままな暮らしの方、またはyanderu中の方。

Todayという本日を、それなりにお過ごし下さいね。

 

 そして油断は命までは取られぬよう、どうぞお気を付け下さい。

 楽しいことばかりではないけれど、悲しいことばかりでも、無いかもね。

 

私、本日もお恥ずかしながら自室に帰還できるように、善処致します。

 

それではみなさま良い旅を。

駆け足で、CUです。

 

 

 

【さて、次の自戒は三本立て】

 

 ① フジファブリック、志村正彦氏との、おもひで

 ② 救急車上で、隊長さんと雑談。または部下さんをたしなめてみる

 ③ 車椅子上で、眺めるHamayokoの現在

 

 

・・・予定や、決まり事なんて、状況に依って変わるモノです。

うん、今週も頑張ってるテイを、ぼちぼち頑張ったり疲れたりしてみます。

 

ほな!

 

f:id:shatam:20150201094707j:plain   (LINEスタンプ申請中・・・)

 

shatam