読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

「茜色の夕陽」 フジファブリック より。(from debut song of "Fujifabric" )

 (” 茜色の夕日 眺めていたら 少し思い出すモノがありました” )

 ” 晴れた心の 日曜日の朝 誰もいない道 歩いたこと”

                引用:「茜色の夕日」 フジファブリック より

 

 

f:id:shatam:20150218095200j:plain

 

おはようございます。私です。

 

本日は、全国的に日曜日らしいですね。

神奈川はYokohama。窓に朝陽があたる部屋、より、お届けしております。

 

 

 

 

 

 ” 短い夏が 終わったのに今 子どもの頃の 寂しさが ない ”

 

 

いつの間にまに、天高く馬が肥ゆる秋に差し掛かっております。

 

子どもの頃の寂しさは薄れちゃったけどね、大人な愉しみは、代わりに有るのです。

 運動またはart、その他 lunch、保湿、保険、不動産、そしてsweetsの、秋。

 

 やりたいこと>やらなきゃいけないこと

 

 =悪くはない、興味は深い 

 

おはようからおやすみまで、(己の)暮らしを続けることが。ですね。

そう思えていることは、悪くはないのです。nojess。

 

 

 ” 君に伝えた情熱は 呆れるほど 情けないモノで”

 ” 笑うのをこらえているよ? あとで少し 虚しくなった”

 

 

やりたいことは、あるのですso many。

but, you never give your money。   ...omg

 

 「お金がない!」 (featuring Oda Yuji san)

 

いや、無くは無いけどさ、泣く泣く或る程度、補充する必要は、有るのです。

 

 その手段も、いろいろ、有るよね。

 

とりあえずこちらのblogでは、googleさん& iTunesさんに広告を、依頼しております。 

 pp 1click of  "設置させてもらう商品 or バナー"  de  報酬を頂けるtype。

 

らしいのです。ありがたや。です。

(はてなさんにお支払いしている額 + タバコ代 くらい、頂けたらいいな)

 

 

 ” Tokyo の空の星は 観えないと聞かされていたけど”

 ” 観えないことも ないんだな - そんなことを思っていたんだ - ”

 

 

 = 己のフィルター、または(己自身への)偏見。

そして、観ようとする心が在れば、色々、諸々観えたり伺えたり、するものです。

 

 それは例えば人様のやさしさであり、(翻って)己の欺瞞と傲慢。

 

基本は性善説で暮らしている方  ⇒  人様の悪い部分に着目すると、良いかも逆に。

同、性悪説で暮らしている方   ⇒  同、良い部分を探してみると、得るモノあるかも稀に。

 

 私は「9:1」くらいです。おそらく善:悪。

 人類の性根の部分は、一概にはなんとも、言えないのです。

 

てめえ自身を鑑みて、思うのです。せめて8:2にしたいな。

 

 

 ” ボクじゃきっと出来ないな 本音を言うことも 出来ないな 出来ないな”

 ” 無責任でいいや ららら そんなことを思ってしまった しまった”

 

 

「考え過ぎ」

 

と、揶揄されがちな人間はね、ときに本音を伝えることが、苦手。

まさに思考の迷路に陥ったり、人様を尊重し過ぎたり。

 

それはそれで、ときに己に嘘を付くことになる。

換言すれば、己の本音を見失って、諸々イヤになったり、無責任と揶揄されたり、する。

 

人間なんてラララ。いや、そんなもんだyo 有機物。

無責任でも傲慢でも、それは程度の問題なのかもしれませんね。

 

 

 ” 君のその小さな目から 大粒の涙が溢れてきたんだ”

 ” 忘れることは出来ないな そんなことを思って、しまった”

 

 

ただ、誰かしらを悲しませることは、進んでしたくは、ない。

 

それこそ、程度と理由のいかんはあるけどさ、

わざわざね、人を傷つけたり、もしくは敵を作ったり。しても良いこと目先だけ。

 

 人は強いようで、弱い。 その逆もしかり。

 

表裏は一体なのかもしれません。

完璧超人なんてね、この星には、まだ、いないんじゃないかな。

 

  ・・・そんなことを思ってしまった。しまった。

 

 

本文は茜色の文字列

「茜色の夕陽」はフジファブリックさんの曲/歌詞からの、引用です。

 

 iTunes Preview】

 

 「茜色の夕日」「PV」

 

 

それでは皆さま、それなりの日曜日をお過ごしください。

よかろうが悪かろうが、しりませんけどね。

 

 ・・・ではではまたね。CUです。

 

 

f:id:shatam:20151004220230j:plain

    (his name is "Yupo" 7years old !! )

 

shatam