BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

金曜の夜はKoreaとNo.9、または星座群に乗せて。(not not, it's not.)

おはようございます。不肖私です。ども。

 

・・・。

 

昨夜は、お楽しみの、ようでした。on Friday night.

ずっと、気になっていた方と、二人で、時間を、pass出来ましたaway or home.

 

→ 公的な空間で、koreanさん秘伝な漬物を食しながらね!

 

 

Adultなstory、ストーリーtellerに、なれるような気もします。そのうち。

 

Adult=自律された日常。一日。一時。

と、解釈して頂ければ、幸いです。それ以上も以下も、無いのです。

 

 

(以上、以下も、fictionです)

 

 

【Koriaさん】

韓国旗って、どこかの愚国の旗と、通ずるナニカを感じます。I think so.

 

私の第二選択言語in大学は、ハングルでした。北と南、それぞれ友人、いました。

私自身、1/32くらいで、同じblood。%は0では無い。かも。わかんない。

 

 Q. 貴の中心、円状を囲む4つの模様。これらは何を意味されていますか?

 (30文字以内ていどで、知りたい。どなたかご存じな方の、wordsで)

 

 

【about 安保(憲法○条)】

私の専攻科目は、国際政治でした。in 大学は14年ほどbefore.

今回の成立案に関しましては、賛成も反対も、個人的には御座いません。

 

なんとも、言えない。

しいて言うなら、ワイドショーみたい。

 

(語弊がありそうなので、今のなしで。誤解、こわい。五戒、述懐)

 

 

で、これまた疑問があるのです。

いたいけな子どもに訊かれて、応えられなかったの。

 

 Q.Why 護憲派?の方は、改憲しようと声を大にしないの? なぜ?

 

要は、解釈の余地で軍に準ずるものを持てるなら、解釈の余地を無くすのは、どう?

つまり、”私たちは一切の軍、またはそれに準ずる武力を所持しないyo”って条項、作ればいいのに。

 

って、言ってました。そのオトメなお子さん。

改憲=不保持or所持を、明確に、記述すればいいのに。という意味合いだそうです。

 

 

解釈の余地。そういうの、その子すきじゃないみたい。

まだ、右も左もわかんなくて、どっちでもいいんだけど、はっきり白黒、tsuKEREVAいいのに。

 

って、言ってました。

 

reasonや、ご主張の論拠がnot感情論butリアリズムで、所持してはる方。

ぜひ、30文字ていどくらいで、ご教授頂けたら、悦びます。その子たぶん。

 

なら(けれ)ば、てめえで訊いてみます。

とりあえず、指導下さった教授陣な皆さまに。今更、いや、今から!

 

 

うん。

 

本日は0919。

→ 始まってしまいました...omg

 

休日・・・掃除・・・せな・・・どげんk・・・

 

気が、heavyです。

とりあえず、柔道部に、駈け込んでみます。押忍。

 

 

押忍、座長

 

大都技研さん×小藪さんで、2020年販売予定。きぼう。

1/600でBB500枚。BBのチョコラ55%で、連装mode。

 

天井は初代北斗+前兆711Gくらいで、ヨロシク。

C単価の計算、はしょってます。1k34くらいで収束すると、助かります。

 (わかる人には、わかる数字とword群。でも微妙)

 

 

うん、ではまたね。

 

・・・ちがった。(そうじゃない)

 

 

みなさんそれではよい旅を! 

 

CU~ !

めるしー !! 

まーてぃん !!!

 

 

shatam