BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

バシャっと蹴散らし、そう。(let's survive like a dance)

雨は毛布のように、このボクらを包む。

ケンカにも飽きる。あの雲(憂鬱or喧騒)に、飽きる。

                  (by キリンジ ” 雨は毛布のように”)

 

 

おはようございます。私です。

軽い風邪っぴきは、あかん昨日は0時手前の帰宅でした。

 

 

己を大事にすることが、難しい。まだ。

=己に(その感情や本心に)ウソをつきがち。

 

それは逆に、誰かに大事に(誠実に)対して頂きたいのかもしれません。

換言すれば、逆にね。

 

この一カ月、腐食私なりに、多種多様な多数さまと、関わりを持つことが出来ました。

それらに共通することは、感じさせてもらったことは・・・

 

みんな、必死に生きてるのね。(いいなぁ)

語弊や言葉足らずかもしれませんが、上記です。率直な言葉として。

 

なんかさ、一生懸命?接してくれるんだよね、この私に。

その方の人格、proとしての仕事、今に至る経緯・歴史、法令順守的・・・

 

うん、単純に、興味深い=楽しいです。

 

 

全力で走った、今月でした。

形あるもの、ないもの。それなりに頂くことも出来ました。

 

だから、ありがとう。

こんなとこ、目を通してくれるブラ☆シスの皆さまもtoo。

 

昨日はね、漢方と天津の現状と、まど☆マギとザ・マンデー。またはドラムの知識。

などなど教えてもらえたんだ。彼のまだ、知らない世界。知れること、好き。

 

いや、嫌いじゃない。

 

 

内省に続いて、内政外政

 

日本:母国だし好きだけど、やっぱなんか違う。

  =ことなかれ主義と判例主義は、愚かな私を含む愚民にも、総じて左右言える。

 

中国:まじはんぱない。全てに対する考え方がさ、勉強になるよ。反面+前面。

米国:どうなんでしょうね。学生の頃は好きじゃなかった。だからこそ勉強の余地。

 

難民:どうにかさ、安住の地を見つけてね。私は今は、力になれない。

   せめて、もっとJapanでも、せめてnewsとして取り上げてほしいって思う。けど。

 

 

隣の空は灰色なのに、シアワセならば顔を背けてる(平和ボケしとるfrom GHQ)

(by真夜中のダンディー”桑田さん”)

 

戦争は、無いにこしたこた、それは無いよね。争いは武力以外で解決出来たら、いいだろね。

テロリズムは、反則。それやったらさ、それは駄目だよ。違うでしょ×。

 

 

安保論議、マイナンバーや議席や一票の格差、または消費税。

 

いや、もちろん大事なんだけどさ、他にも、あるんじゃない?

或る程度の収入と資産がある人間に、やたら優遇された税法の一つとかさ。

 

法人税、または経済も絡むから、難しいけどさ、せめて議論に乗せてもよかと思う。

だって、おかしいと、素人だからこそ、思う。けっきょく○○さまの懐具合なんじゃない?

 

上記、fictionです。

信仰団体や、在日で頑張ってる方々にまつわる話では、ありません。

 

どうか、誤解の無きよう。

私は思想全般や被差別問題、またはパチスロなんてお世話になりっぱなしでした。

 

一緒です。仲間です。ブラザー&シスターです。

抗わない。でも身に、家族に大事な人に降りかかる灰は、そっと振り落とす。

 

その程度の、ただの一愚民です。

もう少し、勉強させて下さい。自ら、足を運び、その汚れたmy目で、知りたいです諸々。

 

でも、そう、行かなくちゃ!

この金曜日をこなせば、間に合うはず連休に!!

 

 

うん、愚痴るね。

 

体、つらい。泣きそう。良くなる気配ない。毎日が、けっこう限界。

西洋医学は、もういい今は。富山大の薬科系には興味有り。

 

業の深い不肖私、本日も戦場に赴いてきます。

上官の命令は絶対。そんなテイでニコニコしつつ、舐めるなよコラと。

 

現在の長州さん&ん_respectで、今日という日に、取りかかってみます...omg

 

さんだーすとーむ。収まるといいな。

そういう意味で、社内は安全、かもね。モノは考えよう。考えてみよう。

 

みなさまそれでは、よい旅を。

トリコロール割愛。ほなね。CU!!

 

 

shatam