BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

誰彼も信じないのは、誰かをいつか、信じたいから。(trust me. ..can you say? really?)

俺の前世は、たぶんサギ師かまじない師。

手繰り寄せれば、どいつも(こいつも)、似たような顔ばかり。

                         (by spitz ” 俺のすべて”  )

 

 

おはようございます。不肖私です。

本日も、冷えますね今朝。うん、よろしくお願いします。

 

彼の前世は、たぶん、おばちゃん(世話焼き&更年期)

飴ちゃんスキー。あげるの紙袋スキー。人様になにかしちゃうの、嫌いじゃない。

 

 

①人様に、なんかあげるの、嫌いじゃない(飴ちゃん、ノベルティ他)

②昼休みはCafeで一服。喫煙席うまってたら、人来たら譲る

③またにてーマークとか、要支援な方めっけると、seat譲る

④仕入れた情報は、なるべく同期に、伝えようとしちゃう。人って企業って、そんなもんよ?

 

・・・。

 

一例はね、たぶん私はどっかがアレ。

つまり、己より、人様の悦びを優先しちゃう、哀れなType。

 

でも、私は騙されない。

換言すれば、人様を、そう信じない。まず、trust信用することは、無い。

 

ただ、信用っていうかね、「この方になら、騙されても、まあいいかな?」

って思えた方は、多少は、信用しちゃうかもね。ex.多部ちゃん-未華子-さんとか。

 

(そんな童話が、あった気する。鳥とJewelとブロンズ像。title失念...omg)

 

 

あなたはどのような、方なのだろう?

 

”外回り”の一環として、様々な方と、ご縁を持たせてもらっています。

養われますね、人様を伺うeyes。そこそこ。まあ、相性の問題かも。ですが。

 

webの嫌いじゃ無いところは、それぞれ皆さま、それなりに本音を記述してはるから。

油断と、本心。リアリティな世界ではひた隠しているだろう部分、垣間見れる。

 

だから、好き。

だから、その世界ばかり見てた。ずっと。98の頃から。

 

 

で、今はね、現実の世界に舞い降りてみてるんだ。

そっちの世界で、eyesを養っている、最中です。勉強中です。

 

 

f:id:shatam:20150902065003j:plain

 

 

相手を知るためには、己を知ってもらう必要が、有る。

 

と、考えます。

 

だから私は、形から、入ります。

たぶん、娑婆の空気と、ことなかれ主義 in Japan において、ちょい異質かも。

 

ぱっと見の、会社員としてね。

髪は黒いです。上下着てます襟有。特徴は薄口です。たぶん。

 

ホリケンさん。高田純二さん。さんま兄さん。

そんな感じ、かも。キャラ設定はね(こないだ成宮くんぽいって言われた!複雑!)

 

で、お友だちになれそうな方、探す旅が、今月はここまででした。

 

その日限り、oneday friendで、いいの。

それ以上は、日を跨ぐのは、やっぱ恐いよね。躊躇するビビるyoしてみてるけど。

 

ママ友ならぬ、更年期(的)友。

要はレッツlunchしてくれはる方、意外といます。

 

18時にはbye、遅くとも。

not シンデレラ、but single,again.

 

 

好きな言葉は”保湿”です。せやね。

 

①soap

②body&hair wash

③ざぶとん(not 肉)

 

お手当、お給料日が、little楽しみ。

上記を手にすることが、出来る!はず!!

 

あとはいつものエスプレッソ、またはカプチーノ。

脱サラmasterの技、盗んだる。いすかんだる。

 

 

歯型くらい、遺せたかな?

 

だからあとは余生。

筋を通しつつ、好きな己とともに、過ごします。今日というa dayを。

 

やっぱ自宅が、自室が。いや、てめえの空間って、落ち着くよね。

また、戻ってきたるかな。坊やたちも、おるし。ショーガナイ!

 

それではみなさん、よい旅を!!

また、お目に掛りましょう。よろしく。です。

 

shatam

 

 

cu~!

haveanicetrip!!  

めるしー ノシ