BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

Blueでハッピーがいい。かも。(Give me chocolat)

雨が降る。キミの胸にね。

人(様)はそれを、ブルーと呼ぶけれど。

 

 

おはようございます。私です。

横浜は神奈川。涼しい。いや、肌の冷える、今朝です。

 

涼しくなったら、楽しみ一つ。

 

「どのOuter羽織って纏ってこうかなー^^」

 

私は、洋服が、好き。なようです。嫌いでは、ない。

色と触感とナルシズム。そういうことになるかもね。選択の自由が、嫌いではない。

 

本当は、コーデupとかしたい。で、ダメだしされたい)

 

そこまでの勇気、いや自制心。まだ兼ね備えております。まだ。

一寸先は病み、口が災いを招き、ワンクリックが身を掬い、誰かを助く、こともある。

 

不思議な時代ですね。

そら、そうよ。岡ちゃんも言うてたわ。

 

in 1998 ,  某OSの頃、憧れていたのは Hysteric Glamer さん。

 

原宿と渋谷のまにまに臨む路面店。

裏原から109までのお散歩道。口笛は高く響かせながら、いいなぁって、思ってたたしか。じぇしか。したたか。

 

まだ、間に合います。

同世代の店長さん曰く、まだ有るそうです。同じとこに。同じニュアンスで。

 

→ それが、とても、嬉しい。

 

と、感じるのは、事実。

ドギマギ試着して、カタログ眺めて、シンクロがときめきしております。

 

 

f:id:shatam:20150215121619j:plain

 

 

もう少し、元気になりたい。かも。

 

明治通り、もしくはその一本裏で、野宿をする勇気。ありませんまだ。

要は、体の調子、そこまでは。というか、けっこう綱渡りです。ぼろぼろほろほろ。

 

歩けるけどさ、たまに車椅子借りたりしてる。now.

遅いよ歩くの。動くの。対比すればね。

 

不便はしてないけどさ、

 

「このまま体動かなくなって、砂漠の砂になって、要は消えてしまいたい」

 

突拍子も無い感情が、そこそこの拍子で産まれたりします。fiction.

誘惑。に近いですね。恍惚、憧れ、望郷。そんな感じ。

 

でもそれ、ニセモノ。

よく似た、まがいもの。

 

私は騙されない。

 

そういう人に、限ってね。って可能性。

リスクヘッジ。tiredが一番、怖い。幻を見せる、引き金は銃口。ほっぐ。

 

tired=銃口。

 

その重厚なはずのモノを、安易に開くのは、考えものですよ奥さん。

せめて一拍、二拍おいて。一夜、二夜くらいは先に延ばして。

 

期限を設けず、休む勇気。新渡戸稲造さんが言ってはった(5000円のお方)

己に危機を感じて、仕事捨てて家捨てて、数年は療養に充てはったった。らしい。

 

このご時世、「いのちの電話 in English」も御座います。

 

Numberはご自分で。英文法も、左に同じ。

日本語NGホールはね、逆に、いろいろ、考えさせられるよ。

 

JAPANに生きて、殺(し)されそうになったならさ、

timingで、別の角度から、削ってみるのも一つかも。自己責任ですけどね。しらん。

 

まあまあまあ。

 

本日も私はれっつsurvive。

だって逢いたい方、いるから。保護シール、貼ってほしいの。その方に。

 

人様の前で、二回、泣いてしまいそうになった。

 

優しさに、触れて。だね。

いつもの(人工)smileにカンバックしつつ、なんか出そうになった。

 

いい人もいる。

悪い人もいる。

 

それはtiming。

私とあなたの、状態時間帯、精神状態にも依り、まずはご縁があってこそ。

 

だからあなたもれっつsurvive.

 

今日という日があなたにとって、シアワセでありますように。

そしてそれをどなたかに、分けてあげたり、でけたらより楽しい。かも。

 

しらん。

 

ではではまた。

またお目に掛かりましょう。よろしくお願い致しますbut不束者。

 

CU!

 

shatam

 

 

inspire's(ブルーでハッピーがいい ” ショコラ ”  etc...omg)

 

 

【今こ】 

Timing~タイミング~ / BLACK BISCUITS 

 

歌詞と、曲が、nice圭三さん。

民生さんverも好きやし、ちょっとやってみようかな。

 

 

ずれた間のわるさも、それがキミの、タイミング!

ヘンに合わせ過ぎても、疲れ過ぎちゃうだけかもyo!

 

誰もみんな、キミのようならいいのにね。

ご縁も何も、=たいみんguu !!

 

cu~!

haveanicetrip!!  

めるしー ノシ