BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

それではみなさん、良い旅を!(have a nice trip!!!)

”週休2日、しかもフレックス。”

相手はどこにでもいるんだから。”

 

 

おはようございます。私です。

本日も、all in fictionで、お届け致します。よろしくお願いします。

 

昨日は、また、人様との繋がりが、increase増えました。

 

①現・同期と、事務の現場BOSSっぽい人&入ったばかりの方

②脳梗塞?パーキンソン?ただのお疲れ? ちょいと異変を感じるご夫妻

③前職場の、like好きだった人。&企画提案

④派遣としてカードを紹介する彼

⑤ブライダル系に勤め出したばかりの娘っ子

⑥局の若手。いや、只者じゃないぞ、このお方。

⑦スーさん的なお姉さま。それでは良い旅をeachother!

 

・・・。

 

私は、何が、したいのでしょう?

そして今、何を、ここに記したいのでしょう?

 

行動力という、欺瞞? 

 

違います。

ただ、リルビッツtired。そして、出社の準備が、めんどい。

 

でも、そう、行かなくちゃ。

8時に出れば、余裕で、間に合うはず。

 

 

”Jubilee、喜びとは、誰かが去る悲しみを”

”胸に抱きながら溢れた、一粒の、雫なんだろう”

 

なんで私は、戻らないんだろう?

それはどこに? 家に? 己に無理のない生活に?

 

うん、今日はね、17時には岐路に就く。

それだけを目標に、surviveしてみます。出来るかな。出来ると、いいな。

 

それでは皆さま、良い旅を! , eachother.

have a kitkat !!!

 

 

shatam

 

 

inspire's

(ロマンスの神様 ”koumi hirose" , JUBILEE "QURULI" , "HI-GE(髭)” , その他もろもろ)

 

ほな、またね。

 

^^