BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

悲しみのためいき独り身のせつなさ。(to Kokoro-dsuyosa)

おはようございます。私です。

 

” 話す言葉に詰まっても、大丈夫。心配(なんて)いらない yo!”

 

きっとね。たぶん。

 

 

” 彼は平然を装っている。実は、下着も、付けてないのに。”

 

たぶん彼なら、誰でもこころよく、受け入れるでしょう。

without 上下の心&責め受けの意識ならさ。(真逆も可だと、だからこそ、言える)

 

(by man&woman "mylittlelover" , pianogirl "Quruli")

 

 

”キミは、(本当に)神になるつもりかい?”

 

もしくは、契約を交わして、妖精さんにでもなったつもりなの?

まど☆まぎ。観たことないけど。てへ☆ぺろ。やね。

 

 

Zucca,Hys,TK・・・

 

青春時代が夢なんて、あとからほのぼの、思い出す。こともある。

今なら、買える。好きなモノを好きなだけ、買える。って、言える。

 

(ショーウィンドウ越しに憧れていたモノは、今はもう少し、近くにある。気がするyo。)

 

言うのは簡単、財布は裏腹。だな。

今日もお小遣い稼ぎ、行ってきます。気を付けて。うん、気を付ける。

 

一人身って、ふりーだむ。

 

皆さまも日曜日、一度くらい、smileになれる瞬間、あると、いいかもne。ne-net.

ええ、ほなまた。です。

 

shatam