BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

(気になる)異性と、お近づきになる108つの方法。

こんばんは。私です。

 

さっそくですが、Titleの回。

 

「心を伝えること」

 

です。教わりました。彼に。路上の二人組の、一人に。

(詳細は、問うて頂く機会がありましたら。反応も、時期も、それは誰しものFree)

 

 

・・・おなかへった。かも。

食欲は煩悩なのでしょうか? 条件付きで、煩悩外、かな。

 

おもしろいものです。

 

仏教?に興味を持ち始めた昨今、

その教えを伝えてくれる方に、出会うものです。まずは3名の方。網の内外問わず。

 

彼ら彼女らの信仰先、または宗派など、興味はありません。今は。

いや、興味はあるけど、その他のことが、優先される。Now.

 

おなかへった、せめて顔と歯は洗う命。ねむい。たぶん。

東幹久さんはお元気にしてはるでしょうか?

 

明日は東横線。念願の夢が、一つ、叶う予定です。

私が生きてれば。忘れてなければ。他の○争、それに準ずるacidentが無ければ。

 

livin’ is not too bad.

 

そう、思ってるうちに、蓋閉めます。PCの。

 

開けっ放しじゃさ、何出てくるかわからんよ。

 

で、伝わる方、いるかな。どちらでも良いのだけど、神話。ギリシア某(ローマ??)

 

わからん。

教えても、ええよな方、いたら教えて下さい。ませ。

 

いなかったらてめえで調べます。 → ・・・たぶん、こういうとこ。良し悪しなとこ。

 

何事もバランスですね。平衡棒です。

体操系の知り合いは、まだ、おらん。

 

願ったら、叶うかな?

 

でも今は、柔道の受け身を取りたくて、あとはお金が欲しくて。その手段。

ずっと変わらないのはね、友だちがほしい。ってこと。かも。

 

友だちってなんだろうね?

その定義、金田一さんは会ったことなくて、要は会ったこと有る人に聞いてみたい!

 

=伺ってみたい!!

 

・・・コメント欄、誰でもうぇるかむはにかむです。

どこ噛むか、または告げるも反応するも、それは自由です。

 

多弁でもね、多弁だからこそ、伝わることも、あるよね。

 

「よーしゃべんな。」

「まとまりないな。」

「いや、ちょっと何言ってんのかわからない。」

 

・・・。

 

私はただ、彼の知らない世界を、知りたいだけなんだ。

で、22時代には寝たいの。シンデレラタイムはホルモン的に。

  

 

つの○ さん

つの○☆ さん

 

あれ、☆の扱いはどうなってんのかな?

苗字?名前?ミドルネーム?ファミリーorふぁーすと?

 

・・・うん。

ほな、おやすみなさい。ではではまたね!

 

CU !!!

 

 

【今こ】

「白いカイト / My Little Lover」

 

”悲しみの言葉は、全部捨てたい”

 

 

「愛」は一つの言葉では、語りきれないよね。i think so too.

 

世界は「私」だけを置いて、回り続けてる?

それは「私」がそう思っている、ってことでしょう?

 

それは「私」が「私」を置き去りにしてる。=誰かを、待ってる。

って、思う。now。

 

なるほどね。

 

だから好きです。

自分以外のモノに、触れること。触れてもらうこと。

 

そこで、彼は、そこから、moveすることも、あります。heart的に。

強烈なGは、織りシワは、絶対的なモノ、とは言い切れません。

 

むしろ、そんなもん、いや、そういう力。

操作と意識。後者を感じる心は、有ります。それは言い切れる。

 

そういうことなんだろうな。たぶん。

しらない。うん、ほなまたね!!

 

shatam