BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

人妻をナンパしてみたお話と、国体のバタフライ選手と交換してもろたお話。またはなでしこJAPANの方と。(too much)

おはようございます。私です。

本日も浜は午前の丑三つ時。人様に依っては”重い”お話をしてみます。

 

【前文】

”小さな頃から、見えない力で 私を強くさせる あの小さな呪文”

 

BOKU自身を振り返って、その呪文は、

 

「解放されたい」、換言すれば「死を”選び”たい」 まず初めに、浮かびます。

「解放されたい」、換言すれば、「眠りたい」です。寝れば、その日を終えられる。

 

要するに、眠りにさえ就けば、幼き日からの夢は叶い、夢を見ることが出来ています。

念願は、毎日、今のところ、叶っているのです。永眠は永源さんのアレ並みに、距離ある。でしょう。

 

 

【一章】

「ひきこもり歴23年な俺が、人妻をナンパしてみたら、人生変わったwww」

 

鼻で笑うような、軽薄なタイトルは、ご期待に添えるような中身では、御座いません。

要は、私の跡を継いで下さるかな?って方と、お知り合いになれたお話。

 

昨日の朝。私は道に迷いました。都会の路上は迷路のよう。

うっかり魔が差し、いつもと違う道を通れば、そこはクノッソス。

 

で、「伺ってもよろしいでしょうか」 お得意のword、使ってみたのです。

プリントアウトされた、地図らしきものを見ながら、左右を見回している方に。

 

「うーん、郵便局は載ってないですね。。あ、ちょっと待って、こっちならどうかな」

 

横浜は朝の9時代、お忙しいだろう時間なのに、kindに溢れたお方。

目指すべき方向が一緒だったので、ついてってみました。迷惑そうではなかったので。

 

Aさんとしましょう。

 

わずか100数メートルを競歩する中で、Aさんが訪れようとしている場所。

そしてその理由。名刺の交換もさせて頂けました。

 

なぜ、交換したかと言えば、この人は信用出来そう、と感じたから。

換言すれば、私が会社を辞めても、代わりに貢献してくれそうだと、可能性。ですよね。

 

そう、どんな仕事をしてはるか聞いてもらったので、

ざっくり理由と内容と、同僚と先輩&上司のお話を伝えさせてもらった。

 

瞳が50000ボルトしてはった。

億千万も稼げるらしいですよーって、いや、その内容と、お友だち出来るかも。って話に。

 

 

そうそう、さっそく仕事、私は辞めたいのです。

何故なら、自分の時間を奪われるから。対価は有るけど、busyを理由に全否定される方の下では働きたくない。

 

ポジティブ教の信者ではない。しいて言うならば、私は無信仰でありネガティブ教。

そういう押し売り、信仰強要は、私の思想とは異なります。

 

だからこそ、勉強。とも思ったけどさ、

忙しさを理由に、昼休みすら仕事をしている先輩を見ていると、今は心身持たなそう。

 

いや、当月は続けるんですけどね。

出社さえすれば、滞在時間のいかんを問わず、今月は日当もらえるから。

 

仕事だもん。せめて些細な額は、口座に補給したいから。

(その辺は、昨朝の私が、そこそこ冷静に語っておりました。読み返して、ほほぅと)

 

「ご迷惑でなければ・・・何かのご縁かもしれません」

Ladyにこんなmail、積極性を見せたのは初めて、いや数年も数年ぶりです。

 

念のため、恋愛ではございません。

人として魅力を感じさせてもらえそうな方、勉強させてもらえるかなって、欲求という煩悩ですね。

 

お返事は「ぜひ」でした。怖くてさっきまで、携帯を開けませんでした。良かった。

ファイナンシャル系のことは、私は知らないから、昨々日知り合えた方を紹介させてもらおうかな。

 

 

私の性格は「世話焼きお姉さま」、「おしゃべり糞野郎」

よく喋りますねって、同期のキャリア積まれた男性に、普通に言ってもらった。

 

良かった。

絶対嫌われてるわー、この人苦手なタイプやしーは思い込みでした(たまにポジティブ!)

 

で、大物なお姉さまに車いすをドヤ顔で押してもらった話。

数十年やってはる、料理店のお母さま&娘さんとしばし歓談させて頂いたお話。

 

+Titleの2つ。

の他にも、クリスタル、または香水を商いとされる方に色々教えてもらった話。

 

欲求すなわち煩悩の塊は、上下の心さえなければ、様々なご縁があるようです。

それは加えて、己自身の目線でもあります。お互いの目線に合わせられる、ご縁です。

 

 

【2章】

帰宅したのは午後は22:00。よう”仕事”しました。

会社は一時間で退社して、直帰ですよね。いや、今日の講義つまんなそうだったので、さっさと引っ越し。場所変えた。

 

で、”何件”も営業、または勉強させてもらった。自室に戻るまでが、勉強です。

で、家に返って、まず感じたのは、バス停からの道、ずっと考えていたのは、

 

「もう解放されたい。勘弁してほしい。もう疲れたよパトランプ

派出所のキラキラを上目に、ずっと下向いて、傘を咲かせていた。

 

で、帰宅。一服しながら、歯を磨きながら、まだずっと考えていた。

なぜ解放されたいのか。そして私は何を求めているのか。

 

解はやはり解放です。そしてそれは=として眠りです。冒頭に戻りましたね。

 

【3章】

やがて朝は来る。なんで二時台に目が覚めるんやろ。ドロップちゃうで。

まだ、ドロップアウトするの、ちゃうで。

 

本日も、とりあえず、出社だけします。

もう、会社の人間には心を許しません。いや、言葉を、慎重に、選ぼうと思います。

 

だって、誤解を生むから。

向こうが求めているのは、結局は数字を残せる人間。多忙に耐えられる人間。

 

向き不向きをジャッジしてしまうのも、せめて今月を終えてからでも、良いでしょう。

 

なんか、違うんだよね。今のところ。

企業としては巨大だし、理念や扱う商品は膝をひれ伏す業種なの。

 

ただ、私の余命で、余生で、やりたいことかと問われれば、少しはやりたい。

やらせてもらいたい。でもきっと、心身が持たない。だから少し、考え方を変えたい。

 

と思って、タイピングしています。

多少は、冷静に、早急な判断は控えようかと、思っています。今。

 

【4章】

とりあえず、マイカーは欲しいのです。必要なのです。出来れば電動。

そして、タブレット型の、直接書ける、しかもPDFとブルトゥスな機器は、ほしい。

zuccaさんのコートも欲しいし、パンドラの奥底に眠る彼も、気になりはする。

 

だから二度寝に再チャレンジ&リベンジ組。

昨日の勤務時間、長過ぎだよそら。過労でまずそら倒れるわ。

 

【5章】

私は解放されたい。それは思想の世界から。

要は、今になって33になって、artに興味を持ち始めています。

 

だってまず、色が好きなんだもん。デザインも好き。絵画も気になる先人さんめっけた。

今まで、気付かなかった世界だよね。世界は拾いねまだ早い。もったいない。かも。

 

欲を言えばさ、例えばもう一年くらいは勉強させてもらいたいよ。

彼が知らなかった世界を。新たな考え方で、新たな価値観の多様を、知りたいね。

 

出家するのは時期早漏

出社拒否も、あかん。それは、する。あきまへんで。

 

いずれ、何か一つは極めたい。欲を言えば、後世代に何かを遺したい。

それは思想か芸術か、公的な制度か五輪のロゴ。自分の子どもも、人間も、一つかな。

 

一人じゃBOKUは育てられない! まず産めない!!

 

女性は強いっす。男は絶対、間違いなく叶わない。

あ、子どもうんぬんってわけじゃにあですよ。なんかね、like a 糞プライドに捉われない方多いから。的な。

 

だから男性よりは女子の知り合い多いのかもね。

 

男も捨てたもんじゃないけどね。かわいいもんです。

自信&落ち着きという名のバリアとハッタリ抱いてるやつばっか。7割かね。

 

まあいいや。

BOKUは、今、こんなことを考えている。という日々のblogです。

 

昨日書いたこと、毎日が遠い昔のことのようです。

人生満喫してるけど、そろそろペースを落としたら、より長く楽しめるかもね。

 

しりません。では、おやすみ。ねすみす。

ほなな

 

 

【今こ】

「小さな頃から」、「手紙を書くよ」 ジュディマリ (同略)

 

ここまで斜め読んでくれた方いたら、ありがとう。

ではではまたね。おやすみなさいもん☆