BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

なぜ、タブーとされる話題をエントリーしたのか。(The reason)

おはようございます。私です。

本日は二度目のmeet someoneですね。(sいるのかな?)

 

で、Titleについて。

 

「(誰かの痛みを)知ってほしい、勉強させてほしい」 それだけなんです。 

 

タブー視されている事柄について、私が記憶していることを、伝えたい。

そして、間違っている箇所、事実と異なること、またはそれぞれの解釈を、知りたい。

 

それだけ。知識欲or好奇心。煩悩の塊ですわ。

欲求は押し付けず、てめえのspaceで展開させて頂いております。

 

私自身、いわゆる手帳を所持しております。スケジュール管理に、役立ちます。

 

ではでは、Y士の美術館、ならびに営業の種まきに赴いて参ります。

私が売るものは、私です。対価は皆さまの感情です。

 

いずれにせよ、失礼が無いように、もしあれば教えてもらえるように、

心掛けて、参ります。

 

皆さまもそれなりの月曜日の前日を、お過ごし下さいね。

まさか命までは取られぬよう、気を付けてね。大事だよ、何よりね。

 

余命は一日でも、伸ばせたら、いいよね。人に依るかな。

まあいいや、ほなほなまたねー。