BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

Liberty(Nervous&Gravity)=Now & Today

おはようございます。私です。

 

本日は都内までは入社式。

だけど今になって、当日になって、経路検索と集合時間の紙、やっと見てる。

 

なーヴぁす&ぐらびてぃ・・・

 

いや、行って帰ってくるだけで、いいのだ。

いやいや、まずは家を出るだけで、いいのだ。

 

いやいや、とりあえず、着替えるだけで、いいのだ。

 

 

f:id:shatam:20150903071230j:plain

 

 

それでいいのだ。

 

まずは靴下、履きました。坊やたちの散歩も、行きました。

十二分やね。あとは余生、適当に、ぼちぼち、頑張んない!

 

はみだしそうでも、頑張らない!!

 

ではでは、皆さまも良し悪しな木曜日、お過ごし下さいね。

ほな、またです。

 

【今こ】

 

「くるり-Liberty&Gravity」

 

彼(私)の、やることなすこと、全てが失態。

孔雀やハトや、ましては完璧超人になんか、なってたまるもんか。

 

岸田ごときに負けてたまるものですか。くだらん惰性は捨てちまえ。です。

図鑑とコレ聴きながら、ぎゅうぎゅうされてきます!

 

ほなほな、またね~♪