BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

元気なくともバカになれば、その一歩は道となる。(Midsummer's peak has left)

おはようございます。私です。

 

こう見えてどう見えて、不肖私も人の子でありまして、

どうにも気持ちの上がらない朝、あのdeep seaに戻ったような感覚の、今朝です。

 

「頑張ってね!」

「そんな日もあるyo!」

「元気を出して」

 

そんな定型word。余計なお世話。糞ほど言われたくもない(竹内まりあさん以外><)

 

そんな気持ちで始まった今日、どのような日になるかは、てめえ次第。

 

 

f:id:shatam:20150831045852j:plain

 

 

なんてね、こうやって己に圧を、プレッシャーを掛けてしまいがち。

 

「そんなにさ、頑張んなくたっていいんだよ(大丈夫だよ!)」

 

言ってあげたい、思わせてあげたい。自分自身に。

そしていつか、そう言ってほしい人に(だけ)、言ってもらいたいな。

 

・・・お見苦しい文面で、すまんね。

 

自身でも、第三者的に、

「うんうん、人間らしいね。こういうネガ系の感情すら持ち合わせるて、素敵やん?」

 

とか思ってたりする、めんどくさい系の私です。どうも。

 

こう見えてどう見えて、三児(仔)のパパなんで、

最低限、命さえ取られなければ、彼らさえ守れれば、それでいいのda。

 

・・・

 

ただ、こうやって書き出す吐き出すことで、

消化/昇華された錯覚に陥ることが出来る。

 

そして欲を言えば、

自分に接してくれる方々には、なるべく笑顔でいてほしい、そしてそれを私にわけてほしい。

 

そんなことを思いながら、今日も、過ごしてやるかな。ショーガナイ!

ではでは皆さまも、良し悪しな一日をお過ごしくださいね。

 

(ちょいと己に専念したいので、online活動、おさぼり気味になります)

(☆を付けても付けなくても、ときにこっそり覗かせてもらってるのだ貴々blog)

 

うん、ほなまたねー。

 

 

【今こ】 

「若者のすべて」 (旧)フジファブリック

 

何年経っても、思い出してしまうこともある。

何年経ってもさ、毎日が勉強だったり、するよね。

 

音源の中の彼は、いつだってほくそ笑顔だぜ。

私は志村くんのフジファブリックが大好きだ。それだけは誰にも負けない。はず。

 

・・・まあいいや。

 

ほなほなまたねー!