BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

一日の始まりに。(Just a quick note)

おはようさんです。

Simple-lifeを志したい私です。ども。

 

うん、シンプルに、風邪引きました。けほけほ。

Throat&Snot。ノドと鼻。それほどdeepなものでは御座いませんが、ちょいと無理してたのかな。

 

本日は姉夫妻が就職祝い?駆け付けて来てくれます。

義兄さん、瑛太似のナイスガイ。姉よりずっと優しい×200。

 

ありがたいことですね。

 

まだまだリハビリ中の真っただ中。

脳と身体の回復は9月に間に合うのか・・・間に合わせましょう。

 

 

f:id:shatam:20150825052936j:plain

 

 

別にね、私は例えば清掃の仕事でも良いのです。

例として適しているかわかりませんが、要は、やってみたいなて仕事、色々あります。

 

なんで、not heavyに、but fun & calm down.

それだけ心掛けて、言い聞かせて、聞き分けをもたせて、今日という日が始まります。

 

みなさまも夏風、季節の変わり目、油断は命までは取られぬよう、お過ごし下さいね。

ではではまたです。

 

 

【今こ】

 

「一日の終わりに」 ハナレグミ

 

”忘れものもしたけど、見付けたものもあるよ?”

”無駄なときなんて、一日もないさ”

 

毎日をさ、こんな穏やかな気持ちで、終えられたら、いいよね。

未来のことなんて、わからない。一日一日を、過ごしていくよ。

 

”気の合う仲間たち、包み隠さない、心をありがとう!”

 

ほなほな、またね~。