BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

スカイ杯(GⅡ)

おはようございます。私です。

 

こう見えて(どう見えて)、不肖私も人の子で有りまして、

アレなこともそれなりに御座いまして。ええ、まあ。

 

端的に申し上げると、体がけっこう、きつい。

整骨院も、保険診療とは言え、掛かるよね。・・・ショーガナイ!

 

 

f:id:shatam:20150822081934j:plain

 

 

今日は始まったばかり。

月末の社内模擬試験に向けた勉強。せな。あいるとん。しよう。

 

午後からは、友人とランチ。大先輩やけど同期の桜。

(飛び込み)営業のアレコレでも、伺ってみます。

 

人脈(友人)って、有難屋。

 

うん。

 

無理せず、ほどほどに、本日もよろしくお願いします。

ではではまた。

 

 

【今こ】

 

「Sky high」 ジグソー

 

thumbnail、ウユニかな。

 

他所行きの仮面を付けて。それは日替わり分変わり。

そういうstyle。関節技掛けてる掛けられてるふりして、適当に休みますわ。

 

ほなまた~。