BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

ぬるいコーラしかなくても。(It was fun to just dream)

おはようございます。私です。

永らくご愛顧頂いた弊blogではありますが、ええ、本日も宜しくお願い致します。

 

「せめて10月入社であれば・・・」 本音の一部です。

 

昨夜は千夜一夜、いや19時には寝逃げしておりました。

そんな日も、ありますよ。そら。

 

 このblogを再開したのが、7月の下旬。

やっと投稿欄と己自身に向き合う気になれた程度、ぼぼぼぼんやり状態でした(躁<うつ)

 

まさかね、一カ月後に、営業職は一般枠だなんて。

 

(今回のご縁は、弊社の先輩営業部員さんからの、街頭スカウトでした)

(最初は壷でも売り込まれるかと超☆警戒。後日、部長さんに面会して、唆されてしもた)

 

でもね、良い機会ではあると思うのです。

 

”体がやたら疲れやすい。左半身の筋が変に張りまくりがち”

”脳だって、一日の中においても、全力で走ったり、グロッギーになったり、してる”

 

うん、そういうのってさ、己の責任、糞みたいな数十年のツケとも言えるんだよね。

聞き分けのない坊やが、自己管理とか、己のサイジングを理解する、チャンスだよね。

 

f:id:shatam:20150821054526j:plain

 

この業種の営業職なんてね、そら糞ほど糞みたいなこと、あると思うんですよ。

最初だけ優しい同僚・上司。恫喝してくる前述&顧客候補、話だけ聞くだけ聞いて時間だけ取られちゃったり・・・

 

「ふざけんな糞が・・・!」

ってね、思わせてもらえること、きっと沢山あるんじゃないかな。

 

それもまた経験。

要は、己がどう捉えるか。どういなしていくか。過度に影響されずにいられるか。

 

まあ、座学の研修一カ月すら、自己管理持つかあやしーさーではありますが、

まずは目の前の今日。提出書類の空欄に手を付けてみます。今からかよ不真面目か・・・!

 

ほな、みなさまも一週間お疲れさまでした。

よきにはからえで、ではではまたね。

 

 

【今こ】

 

羽田裕美さんという方で、「あの微笑みを忘れないで」 original by ZARD

 

当時、文通をさせてもらってた、中学時代が思い出されてしまう。

Teenage dream。男の人って結局いつまでも子ども。

 

うん、ほなまたねー。