BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

外は真夏の雨、まだ止まぬ(sounds rainy)

おはようございます。私です。

本日から、就労に必要なhabitatは習慣づけを始める予定です。

 

「朝に家を出て、17時周って帰宅する」

 

お恥ずかしながら、現在はそれすら出来る自信がありません。

脳と身体の疲れやすさ=当面はリハビリが、しばらくは求められるだろう状況です。

 

依って、今日は9時には家を出て、外で昼ごはんを頂くのが目標です。

まずはこっから。ちょっと物足りないくらいから。でね。

 

研修は9月からスタート。

突貫工事だとしても、出来ること、少しだけ頑張れること、継続してみます。

 

仕事の定義を「生きるために必要なこと」と仮定するならば、

ひたすら家にいた何年間も、数か月間も、現在の状況も、「仕事」はしています。

 

Not be ashamed !!

 

上記、現在”戦っている”方に伝えたいけれど、

もし自分がその最中にいたときだったら、どう思うかな? まあいいか。

 

まずはてめえ自身の生活を、自活に戻せるよう、小さなことからコツコツと。

 

Just a little bit (for me)

 

制限の有る、朝の時間。制約の有る、平日の日々。

少しだけオラ、ワクワクします。ここまで”戻れて”良かったって、思うのは本音です。きっと。

 

 

うん、皆々さまも、それなりの週の出だしをお過ごしくださいね。

ではではまたね。

 

Have a fun & tenderness! 

 

【今こ】

「氷雨」 日野美歌(21)

 

演歌・歌謡曲の情念。この曲しかり。

恋愛が今ほどオープンではなかった分、その濃さがあるのかな、と思ったり。

 

ほなまた~。