BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

晴れ渡る空、昇ってゆこう(piecemeal)

おはようございます。私です。

 

2日後は入社に関わる書類を受け取りに行かせて頂く予定。

お恥ずかしながら、若干のnervousです。まあそんなもんなのかな。

 

まだまだね、脳も身体も、著しく疲弊しやすい状態に有ります。

 

「双極性傾向のみられる、非定型うつとされる症状(Baseにlightgrey of ASD-type脳)」

業界用語を用いれば、そんな感じです。私のアレ。

 

まあね、そういった診断名?的なモノは、ある意味では血液型、または性格。

とも言えるわけで、別段”一般”の方と、そう変わることは無いのかもしれません。

 

要は、個々に合わせた、個々なりの生活。自律&自立。の継続。

いかに対策と、自身で見識を持ち、日々気を付けていくことが、何よりだと考えます。

 

今回、まさか内定を頂けたことで、またblogを更新させて頂く中で、

様々な方からメッセージやメール、労わりの言葉を伝えてもらえました(★もね!)

 

ありがとう。

 

もしかしたら、また数カ月、倒れる可能性もあります。ですが、それは控えたい。

何よりもったいない。時間も、縁を持たせてもらえた方々との繋がりも。

 

依って、二度寝にchallengeしてみます。

何より今、頑張るべきことは「しっかり休むこと。その習慣を覚えさせること」

 

はてなblogの某グループ内でも、多様な症状に依って、戦っている方がたくさんいます。

”一般”の方には、なかなかわからない世界かもしれません。

 

でも、かっこわるくても、(今は)そう思っていたとしても、頑張りましょう。ほどほどに。

毎日は覗かせてもらえないけど、私は勇気付けられたりしています。

 

Let's survive !

 

大なれ小なれ、誰だって悩みや葛藤なんて、あるからね。

自分だけが、自分たちだけが”特別”なわけでは無いのかもしれません。

 

それではまた。

皆さまもそれなりの日曜日をお過ごしくださいね。

 

 

【今こ】

www.youtube.com

 

「オリジナルスマイル」 SMAP

 

何かのCMに使われていたよね。ポカリかな。改めて、良い曲。

ジャニーズさん、消さないでくれて、どうもです(収入を得たら音源買わせて下さい)

 

ほなまた!