BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

いろんな人が観た星と、BOKUらがいま観る星と。

ほとんど変わりがない。それが、嬉しい。(by「嘲笑」ビートたけし)

 

【Daily】

おはようさんです。
Hamayokoは午前の3時。覚醒早めな私です。ども。

 

今日こそ部屋の片づけとお勉強・・・

 

にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ

 




る  

y  o   !

 

ほな、みなさんもhave a kitkat! 

うん、それなりのサーズデイをお過ごし下され。

 

 

【Mentalizm】

昨日は夕暮れもまた、ふいにトビウオ・アーチをくぐりたくなるような。

からっぽ感、虚無感がふいに。だから慌てて家に帰った。さくっと眠りに就いた。

 

その一日が楽しければ楽しいほど、充実感があればある程、そんな気持ちが沸いたりする。ふと。

由来は知ってる。だから、てめえ自身で折り合い付けて、処理の仕方を覚えていく。

 

 

【Goen】

・350円の雑誌を売ってるおじさんは数カ月ぶり。帽子を取って礼を伝えてくれた。

・前職場の同僚二人。時間を取ってくれて、喜んでくれた。心配もしてくれた。

・某アパレルshopの方。楽しく、良いものを頂けた。一番年下が店長さんだった。

・サイクリング軍団な若者。スマホで調べてくれたバス停聞いたら。

・老夫婦。神経の病気は難しいと、経験談を伝えてくれた。ありがとうございます。

 

挙げ出せば限りが無い。

いや限りはある。昨日に限ってNANODE。

 

うん、今日はゆっくり休もうと思います。

 

You should calm down.  (It's better if you wanna do it.)

 

 

【Music】

メロディ 玉置浩二さん 

 

ながら聴きのつもりが、止まってしまうyo。

志村正彦氏のcoverも、いいよね。

 

ではではまたね!