BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

【仕事をするということ①】覆水は盆にすら帰ってこない。

お墓参り→帰宅な私です。おはようございます。

昨夜は、dakedoトビウオのアーチをくぐりたくなるような、そんな夜でした。

 

内定、出ました。ほぼ。

 

【仕事】

社会参加、報酬、反復、継続、我慢、忍耐、辛酸、舐めがち、need タフネス(&hard)・・・

 

どんな仕事だとしてもさ、貴賎は無いと思うの。ほぼ。

俺は私は、これを、やる。単純作業でも高貴なお仕事さんでも、一緒。

 

郵便仕分け、ショートケーキにイチゴ載せる係、ホステスさん、アナウンサー、アフィリエイター・・・

 

貴賎が無いとともに、向き不向き。だよね、それぞれの。

人はそれぞれのLIFE。何を重視するか、無理なく(悦びを稀に抱いて)続けられるか否か。

 

(充電期間だって仕事なんだよ。定義を「生きるための手段」とするならばさ。)

(その期間の幅なんて、関係無い。関係無い。)

 

・・・今回、ご縁を持たせて頂いた職種は、営業職です。

研修の座学1カ月でリタイアするかも! 不安過ぎるよ!!

 

でもでも内容は置いて、会社の人たちはみなさん尊敬出来る印象を持たせてもらえました。

人間関係、とやらのアレは、心配なさそうです。たぶん。てめえ次第やね。

 

・・・諸々の「準備」、進めてみます。

何事も、経験です。経験です。とりあえず、入社してみます。貴社から弊社にしてきます。

 

だからみんなもがんばって。それぞれの、それぞれの日々を。

 

--------------------------------------------------

てめえ(私)が一番頑張れよ。そろそろ頑張って生きてみろよ。糞みたいな生き方をてめえはいつまで続ける気だ? いつやるかはこの機会だろ? しょーもないstopper掛けてんじゃないよ。たまには根性見せてみろよ糞が。
--------------------------------------------------

 


・・・うん。口悪くてすまん。落ちぶれてて、すまん。
(ちょっとだけ)頑張ってみるよ。だから、どこかで、応援していてほしいです。

 

 

ではではまたです。

皆さまも体調管理&体重管理にはお気を付け下さいませ。

 

 

【始めてみた】

twitter.com

 

【今こ】

teenager (旧)フジファブリック 

 

志村正彦氏。志村くん。しむしむ。

ずっとずっと、聴き続けるよ。大好きな曲です。おなかはコーラでいっぱい!

 

関係無い! 関係無い!

 

ほな!!