BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

どこかに行くならカメラを持って。

面接に行くなら職務経歴書を持って。まだ見ぬ世界の片隅へ・・・飛び込め!

 

おはようございます。私です。

 

本日は、あれよあれよと、なぜか支社長様との面接。

あまりの展開の早さに、急展開過ぎて、色々付いていけない部分、あります。正直。

 

というか、まだ職務経歴書、まだ用意していません。

スカスカなりのもの、全く書いてません。。

 

横浜は朝の4時。今から取りかかります・・・!

 

私、大きな夢とか、特別は無い、無味な人間なんですけど、

大事な家族だけは、守りたいなって、どうしょもないなりに思います。

 

大切な息子たち(猫・犬・犬) ついでに両親と姉も、多少は。

 

そして今回、もし落ちても受かっても、報告したい人はいっぱいいます。

 

片手で片手間に数えられる友人、親身になってくれる臨床心理士さん。

仲良くしてくれる動物病院の方々、カフェのマスター、古書店&個人アパレル店のご夫妻・・・

 

ここのblogでも、そうだよね。

うん、こうやって挙げられる立場にいさせてもらえること、私は幸せなのかもしれません。

 

昨日は8月6日、8時15分。

大それたことは言えないけど、せめて身近な、または縁を持たせてもらえる方には、

私なりにだけど、思いやりは、忘れないように、します。そう思わせてもらえる昨日でした。

 

今日も、出来る範囲で、頑張ってみます。

皆さまも金曜日、それなりにお過ごし下さいませ。

 

ではではまたです。いつもありがとう。です。

 

f:id:shatam:20150807043657j:plain

 

【昨日さらっと引用させてもらった曲】

  

”「Jewel」 トライセラトップス”

 

私は志村氏がいた頃のフジファブリックというバンドが大好きです。

 

「陽炎」という曲を追悼ライブでカバーしてくれたトライセラの和田さん。

この曲もまた、色々と思い出の深い、私にとって大事な曲だったりします。

 

ではではまたね! good luck!!