BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

「宝くじが当たったら、なにをしたいですか?」

「宝くじが当たったら、なにをしたいですか?」

ありがちな質問は、相手の人間性・趣向、性質的なモノを伺い知ることが出来るのかもしれない。

 

私、ちょいちょい使います。このQ。

会話ネタ、相手を知るため、そしてまあざっくり楽しい系の話題ですし。

 

で、私のA。

 

①「金だけ積めば入れる大学行って、のんびり精神医学or心理学を学ぶ」

(もしくは医療・福祉系の専門学校に行く」

 

②「快適なPCと、最新タブレット(粒状じゃない方ね!)を購入する」

(PCもタブもありますが、いかんせんそろそろアレ)

 

③「息子(犬たち)のトリミングを外注にする」

(1回5~8000円とかするんですよ。今は自分でやってますが、たまに楽したい。。)

 

・・・そんな感じ。

(②と③は数百万程度があたったらのCASE。いや、定期収入がもうちょいあれば解決しそうです;;)

 

④として、「アプリを発注して作ってもらう」てのもあります。

スケジュール管理と言いますか、日々のmy自己管理に、all in oneで使いやすいものを。

 

うん。

 

本日は息子(トイプードル)をシャワーしてみました。CUTはまた別の日に。

で、二人とも若干へろへろ。まだまだ私、なんだかどうも疲れやすい。。

 

でも今日は平日。

もう一,二件くらい、やっといた方がいいこと、疲れながら(頑張りながら)やってみます。

 

というわけで、ほなまたねー。

 

 

f:id:shatam:20150803120339j:plain

 

 

www.youtube.com

 

ローリーっぽく歌ってはる。