BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

謝々。

こんばんは。

 

本日は鎌倉へGO。淡々と散歩して参りました。

5時間くらいは歩いたかな。ハイキングコースを梯子で二件。

 

住宅街で迷ったり、山の中で迷ったり、

「あ、これ日が暮れたら終わりやな」って崖がスレスレだったり。

 

そんな鎌倉の裏の?顔を堪能させてもらいました。

 

黙々と歩く中で、それこそ昔の楽しかった時期のことを、ふと思い出してみたり。

 

好きだった人が資格の試験の前日で、てんとう虫のお守りを贈ろうと思い立って、急遽で仕事を早びけして、(親の)車で遠くの寺院まで買いに行ったなー。とか。そういえばずっとその後も身に付けていてくれたっけ。

 

・・・気恥ずかしい。

 

そう、過去の充実していた時期のことも、現在の状況と切り離して結びつけることなく、ただ懐かしいと思えるならば、良いものです。

 

相変わらず暗ーい曲聴いたりしてんのかな?

幸せに、いや元気に暮らしてくれていたらいいな。

 

純粋に、思います。

 

・・・書き始めはこんなこと書くつもりも無かったのに、書き出していたら、そういう感情が沸きました。

チープな表現ですが、暖かい感情にもなれるんだな、と、相変わらずどこか醒めた感情で思います。

 

まあね、充実していた時期も、楽しいばかりでは無かったです。たしか。

色々あるものですよね。

 

今後も充実した日々にしていこうと思います。

何事も、経験。あとは自分次第。

 

充実させていく努力も、充実していると感じる心も、てめえ次第です。

自分なりに、歩を進めてみようと思います。飛車や角に成らんでも良いのです。

 

今日も良い日でした。明日は知らんけどね。

おやすみなさい。