BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

ひとりきりって、いいよね。

手首の細さでは、そこんじょそこらの女子に負ける気はしない。

 

私ですおはようございます。 

but若干のお腹周りのムダ肉、上半身のたくましさを得るために、GYMに通い出しています。

 

お気に入りはヨガプログラム全般。心と体の一致(笑)と思っていたのに、気が付けば(笑)が取れていました。

要は無意識で掛かる体への歪んだ力、これが抜けて体が軽くなる=症状を抑えられる気配。

 

5月に音楽のfesに参加する。

それだけなんです。GYMへ継続的に通おうと思った理由。

 

一日体力を持たせるために、(慢性気味に抱える)体のだるさ・痛みに気を取られず楽しめるように。

なんなら半袖になるから、頼り無い上半身も弾き締めちゃおう。そんな思惑。

 

なんならこの4年のうち、半分以上は引きこもりな生活を送っていた私。

その大きな理由の一つとして、体がしんどすぎたのです。とある契機から抱えた慢性な身体症状。

 

そのせいで今まで楽しめていたこと(LIVE参戦、友人付き合い、人と関わること・・・)が一切出来なくなって、

なんやかんやもあって精神も若干の病みを深めてしまった感じ。

 

でも、取り戻すのです。

 

自分の脳と体なら、或る程度ならセルフで良く出来るはず。

そして、そうしたい!って、思えるようにも少しずつなってきたから。

 

そこんとこの心境の変化については、長文回避&viva二度寝のため、

追って後日に記述するかもしないかも、です。

 

ではでは皆さまも、良きsundayをお過ごし下さいませ。

良かろうが悪かろうが知りませんけどね。

 

ほなまたね。

 

 

【今日の一曲】 

 

 

 

”さよならボクの小さなuniverse 出会いと別れを 繰り返して旅立つ”

 

GYMはとりあえず各地の施設を体験利用させてもらってる。いつも一人で。

けど昨日は職場の兄さんと。楽しかった。学生時代は青春の香りもほのかに思い出せた。

 

一人は好きでHAPPYひとり。でも自分だけの世界から、たまには出てみるのもすっごく楽しいんだね。

 

 

”夢の振り出しは生まれた街の匂い すべてはまだ始まったばかり・・・!”

by APOGEE / スプリング・ストレンジャー 

 

おっし、こっから。今さら焦っても仕方が有りません。

まずは5月を目指して体力づくり。諸々の溢れる計画は、吟味しつつでのんびりもう少し。

 

(写真は追って貼るかも貼らないかも)