BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

悪くは無い、興味は深い。

おはようございます。

何時に寝ても5時には目が覚める私です。どうも。

 

文句を並べつつ、”仕事”に通うのは楽しみだったりします。

 

愉快なおじさんたち、ずるいほどかわいい担当さん、実は超☆面白い女子(おとなしめ)

ノリの合う別のSTAFFさんを上げて落とすのも好き。リアクションと突っ込みがお上手。

 

そう、このような方々と縁を持てたのも、そういうことなのでしょう。

悪くは無い。そしてはてなblog群の落ち着き&個性の皆さまもおもしろい=興味深い

 

ときに目を通して下さる方々にも媚びてみたところで、そろそろ出社の準備。

朝ごはんとお弁当を作ります。料理も好きやけど見た目がアレでうpできん残念。

 

うん、ほなまたね。

皆さまもそこそこの週の中日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

【今日の一曲】

サカナクション - エンドレス

 

”誰かを笑う人の後ろにも、それを笑う人 それをまた笑う人、悲しむ人”

”悲しくて泣く人の後ろにも、それを笑う人 それをまた笑う人、悲しむ人”

 

登場人物は全員自分。もしくはてめえ自身の意識=自意識。

世の終わりから夜が開けていくような、サカナ得意のダンス展開サウンドも◎

 

f:id:shatam:20150218095200j:plain