BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

体毛を刈り取られたアルパカのケツ

おはようございます。

若干のうつ病の再発な香り。芳しく漂いつつある私です。どうも。

 

W、P、H、P。

彼を一時の寝たきりまでに追い込んだ4つの要素。頭文字です。

 

元々のネガティブ気質な上に、それらが折り重なって畳みかけてきたのが昨年の夏。

一人になったことで、しばしの休養と知識を得たことで、快方に向かっていると思っていたのですが。

 

要素に対する、それぞれの納得。

 

まだ、とても出来てはいないような気がして、実際にその通りで。

ただ、何より目の前の生活が大切で、並行してゆっくり考えていこうと思います。

 

詳細はまた追って。

 

今日からまた、平日ですね。

無難にそれなりに、少しくらいはおいたをしつつ、適当に疲れてみようと思います。

 

それではまた。

みなさまもそこそこのweekdayをお過ごしくださいませ。

 

f:id:shatam:20150216073214j:plain

 

 

【今日の一曲】

チキンライス Chicken Riceー浜田雅功と槇原敬之

 

 ”貧乏自慢くらいさせてくれあれだけ貧乏だったんだから”

 ”最後は笑いに変えるから・・・!”

 

 

松本人志さんのバックボーンとなるものが表されたこの曲。

マッキーのさすがなメロディライン。シンガー浜田の哀愁。ええ曲。

 

孤独、不幸自慢くらい(たまには)させてくれ。

あれだけずっと一人だったんだから。

 

どうせ誰にもわからない、伝わらないのだろうな。

なんてまた卑屈になるばかりじゃなくて、笑いに変えるのは私も好き。

 

笑い=自分に嘘をつく=てへぺろ的にごまかす

 

とも言えるけどさ、まあそれもいいのかもね。

いちいちまともに取り合っていたら身が持たんし。

 

うん、ダウンタウンはやっぱり好き。

尖っていた全盛期より、弱さも知らず見せるようになって、また好き。

 

でも、好きな芸人を聞かれれば、

板尾さん、RG、少年少女の歯が出てない方。と答える私です。

 

毎度の微妙な反応に内心ほくそ笑みます。ではではまた。