BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

【前回までのあらすじ】

f:id:shatam:20150215121619j:plain

 

【前回までのあらすじ】

”横浜スタジアム横の公園にて、季節外れのドングリをgetしたハリーくん”

”さあ次に目指すは桜木町駅! 電車代ケチって徒歩で向かう彼。そこで待ちうけるものとはいったい・・・!?”

 

大の男が昼間から何してるんだ・・・掃除洗濯お片付けは終わった!

よしVTも過ぎて日曜日、オラ出掛けてみっぞワクワクすっぞ!!

 

 

 

【今日の一曲】

SPITZ ~運命の人~ live ver

 

アコギ×ドラムの入りからのグルーブ感。ベースかっこよい過ぎる音源より。

 

"バスの揺れ方で人生の意味がわかった日曜日"

・・・んなことでわかってたまるもんですか。まあ吊革は大事だよね。

 

"悲しい話は消えないけれど、もっと輝く明日!"

まずは今日をとき☆めかせてきますよ。輝きだなんて、てめえ次第でナンボでも。

 

うん、ほなまたね。

皆さまそれなりのsundayをお過ごし下さいませ。