BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

ヴァレンタインdayの過ごし方

05:00 平日と同じ時間に目が覚めてしまう

05:30 コーヒーを淹れて一服、また寝る

 

10:00 やっと布団から這い出て朝ごはん雑に作る食べる

14:00 気が付けばまた寝てた。今日は部屋片付けの日にしようと思う

 

16:00 あれ日が暮れかけてる。ぼーっと動画など観ていたら。なんてことだ

18:00 うどん作って食べる。豆腐と四川ラー油でhealthyかつ見た目わるし。18時までまだネットしてた

 

18:30 自分用に買っといたチョコ食べる。白いのは一つだね半分こしようね、などと妄想気持ちわるい

18:40 やっと何かしようという気になってくる。時すでに19時を眼前とする

 

・チョコレイトディスコを一人セッションしようと思う。しょぼいベースAメロ録って飽きる

・昨日冷やかしたMINIのディーラーからメール来てる。やんわりと検討中の文面を作って悦に浸る

・職場の兄さんからも返信来てる。スポクラの体験に誘ってみたんだsportsclubね

・職場の娘っ子からの義理チョコお返しを注文する。もらった瞬間「お返しめんどい!」とか思ってゴメンナサイ

 

19:20 今ここ。とうにplayしてないスマフォゲームのログボだけもらっとく貧乏性

 

この後は・・・風呂入って、寝る。くらいやね。積み本でも崩すかも。

部屋はなんも片付いておらん明日です明日。(あれここだけフォント大きいかもなんでだ)

 

ええ、そう悪くない一日でした。

ではでは、ちと早いけどおやすみなさい。ほなまたね。

 

f:id:shatam:20150214191538j:plain

 

f:id:shatam:20150214191600j:plain

 

 

今日の一曲。

人として軸がぶれている - 大槻ケンヂさん

 

 

人として軸がブレている。それは誰にも支えられていないから。

ならばもうぶれまくって、もはやぶれてんのわかんなくしてやる。

 

そんな曲。

 

私は地震(強め)のとき、ベッドの上でぴょんぴょんしていたりする。

揺れるのびびる。だからぴょんぴょんして揺れてんのかわかんなくさせる。

 

そんな32。あかん。