BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

素敵な鳥さんスタンプをめっけて悔しくなった

こんばんは。

予定の無い休日は寂しい。などと先週も、のたまっていた私です。どうも。

 

私用も無いからラーメンを食べに行って、日曜を挟むからにんにくを多めに入れて。

その後はジムのお姉さんと談笑して。それでも家に帰ったら結局いっsh・・・相変わらずうじうじしてたんです。

 

そんな折に、ちょこちょこ覗かせて頂いているblogの主さんが、遂にLINEスタンプを完成してはった。

のを、見付けさせてもらいました。

 

「セキセイインコさん(シュール気味)」  ←

 

【感想】

”すごい。おもしろい。悔しい。” 

 

芸術的センスの欠片も無い私。右脳がたぶんしんでる。

きっと数時間どころではない製作期間を、三言で済ますのもアレですが、率直な感想です。

 

で、いつまでもうじうじしてんと、私も何か出来ること、挑戦(challenge)してみたくなりました。なのでギターちょっと練習してみます。音楽は好きです。歌うのも好きです。でも下手。演奏も数年前のレベルから更にたどたどしい。悔しい。だからやる。つまらんblog更新してる場合じゃないんです。ギター放置し過ぎて6弦切れてるけどいいんです。練習しますああ忙しいほなまた。