BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

片付けの一環

いつからか「全部終わりにしたら解放されるよね!!」ってどっかで思いながらずっと生きてきた。

 

解放される手段がある。しかも自らの手で選択出来る。

だから辛いときも頑張ってきた。ヘンな話だけどそれをどっか心の拠り所にしてた。

 

でもね、そろそろ潮時かなっていざ選択しようとしたらとても怖かった。

 

だから困ってる。

にっちもさっちもいかなくなったら終わり。のはずだったのに。

 

 

数か月前にうつ?でダウンしてから頭がバカになっています。

外に出たり、行動は出来るようになったんだけど、頭はまだうつらうつら。

 

適当に思い浮かんだことを書いてみます。

 

なんかね、頭の中がぐしゃぐしゃの部屋みたい。

モノが溢れて何がどこにあってどっから片付けて手を付けていいのか。

 

わからないので、上の方から隅にどけてく感じで。