BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

犬とリハビリ。

f:id:shatam:20151118221503j:plain

 退院直後。

 

f:id:shatam:20151118221611j:plain

 ロシアの方に労わってもらう。

 

f:id:shatam:20151118220912j:plain

  ギブスとカラ―と顔毛 ⇒ スッキリ。

 

 

こんばんは、私です。

 

おかげさまで、次男maroneくんのリハビリは順調。

骨を折った腕、ついて歩けるようになっています。

 

 

私もなんやかんや、当面は再度、リハビリ生活。かも。

それでも、今日は少し状態が良いので、投稿です。

 

しばらくは、心身ともに、外でまた活動出来なそうなので、

だからこそこちらで、ひとりごと日記、続けたいですね。

 

地に足をつけて、地についた足を確認しながら、

ゆっくりまた、良くなります。

 

どんな病気か症状か、説明書きたい思ったけど、まあいいかな。

 

誰しも、大なれ小なれ、色々ありますよね。

その多くはきっと、穏やかな日常を求めていて、私も右に左に同じく。

 

穏やかの反対は、怒り悲しみ孤独など。

 

思うようにならないことは、それは多々あるものですが、

思うようになることも、それなりに有ります。

 

 

今日は、久しぶりに食べたラーメンが、美味しくて、

そして今から、顔だけ洗って眠りに就ける。

 

依って、良い一日でした。そして続きはまた明日。

ではではおやすみなさい。

 

 

 

 

shatam