BBQパーティー

(All is a fiction) have a nice trip.

2015-09-15から1日間の記事一覧

己を演ずるということ。(such a only pray)

こんばんは。不肖私です。どうも。 己を演ずるということ。 誰しもが、そうなのかな。 じゃあいつから、その比率は、増えてきたのかな。 動物も、演じます。 =本心を、出さないことも、あります。 今まで、家族としても商品としても、見てきた限りある中で…

判例主義、またはことなかれ主義について。(Bond No. 9)

こんばんは、私です。 本日も、無事、帰還致しました。お恥ずかしい限り。 で、 判例主義、または”ことなかれ”主義。 これらがね、Japanの、良し悪しだと、思う昨今です。 無難と奇抜。出る杭は叩き潰す。みなさまも、どちら側でも、身に覚えがあるでしょう…

それではみなさん、良い旅を!(have a nice trip!!!)

”週休2日、しかもフレックス。” ”相手はどこにでもいるんだから。” おはようございます。私です。 本日も、all in fictionで、お届け致します。よろしくお願いします。 昨日は、また、人様との繋がりが、increase増えました。 ①現・同期と、事務の現場BOSSっ…